似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Snow Man カッコイイ!

ジャニーズの誰かを好きになった事は今まで一度もなかったのです。

が!

パラビでさんまさんの番組を見て驚いてユーチューブ漁りまくりw

www.tbs.co.jp

 

Snow Manがスゴイんです。

 

デビューが案外遅いらしく本日2周年目

20代後半の子達


www.youtube.com

 

いわゆるアイドルっぽい事も もちろんやってるし

CMに起用されてもアイドル系の「かわいさ、あざとさ」前面押してるけど

彼等を起用するなら「カッコイイ」にテーマ統一しても良いんじゃないかと思う

 

そうする事で男子も年齢高めの層だって取り込めると思うから、そこらが残念。

 

こういうのって事務所の売り方なのかなあ。

パラビの彼等の冠番組をずっと見てるけど

まあ仲良しでわっちゃわちゃ。(それは観ていて面白い)

 

やっとエンディング曲決まったらしいのだけど

それもいわゆるアイドルわちゃわちゃ系で

わかる。わかるんだけども、もったいない!


www.youtube.com

こっちエンディングで使ってもいいのにー

とか思う。

 

 

それにしても、今までのジャニーズの印象が変わってしまった。

正直、安室奈美絵ちゃん以来ビビっときてしまった。

 

楽曲によってはむむむなMVもあるんだけど

注意>>むむむ。と思うのは

(これ、本来ずっと追いかけてたファンの方にとっては絶対にありだと思う)

(ただ、わたし個人の意見なので、お気になさらず)

(彼等の30代から35位まで絶対にもっとカッコよくなると思ってるから)

 

カッコイイからしばらくはまるかも