似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ハケンアニメ!がブッ刺さる!

f:id:kiyomi:20220523035615j:image

 

書いて消したのを忘れていたので記録w

 

公開初日の金曜日「大河への道」と「ハケンアニメ!」をハシゴ

途中、一時間ほど間があったので、夜ご飯を食べに

ハンバーグレストランに入って鉄板で火傷した^^;

 

ちょっとしたアクシデントがあったから動揺してた。

ま、忘れようと思う

 

で、ハケンアニメ!

filmarksに書いたのでコピペ

 

刺さった!

吉岡里帆ちゃん最高です!
柄本さんに惚れてしまいそう
小野花梨ちゃんのカリスマ場面好きすぎる

お仕事で突っ走ってる時って
「わたしだけ」になりがちだけど
立ち止まって周りを見た時に仲間がいて理解者がいて更なる高みを目指せる

成長物語であり
報われて欲しいと思える物語でした

てか
寝て!
ちゃんとご飯食べて!
って思うくらい
モノづくりへのエネルギー溢れる映画でした。

ポンポさん
映像研に手を出すな
重版出来
バクマンが好きならお勧め

 

 

ネタバレ注意↓

監督対談場面の後ろのLEDと
2作品が激しくトップを争ってる描写
OZっぽかったんですが
細田守監督は関わってないですよね?


王子監督の草薙素子知ってとかいう台詞
早口だったからあまり聞き取れなかったけど、そういう事かとクスッと笑った場面
もう一回観に行くかも


ただねえ
最後のタクシーの中は必要でしたか?w
シンウルトラマンで人物の物語なさすぎと思ったけどこの映画には必要なかったなあって思うの