似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ヘアドネーション

金曜日、海の近くの美容院へ自転車こいで行きまして

人生2度目のヘアドネーションしてきました。

写真はなんだか恥ずかしくて

今回は自分のスマホで撮ってもらっていないのだけど

美容院さんがインスタにアップしてくださるというので

それ待ちに

 

今回は思い切りショートへアにしてもらった

 

もう伸ばす事もないと思う。

 

ちょっとおばさん化が進んだ感じで

いや、顔もだけど体型も

鏡の中の自分を見て

抗えなかったなあと(笑)

 

ああ、でも、それをストレスにしてしまうと

病んでしまうので

受け入れて似合う洋服を探します。

夏はワンピがあるので

羽織るのを探そうかな。

 

あ。そうそう

人生初のアイブロー買いましたw

まゆげもね、薄くなるのね←抗えない毛量

 

ストレスフリーで生きるのよー