似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ジャニーズって凄い(今更)

ジャニフェス円盤届いて見たのだけど、

先輩後輩感、仲間感や家族感が見ていて優しい世界すぎた。

 

各グループのコラボメインだけど

総演出が松潤さんらしい(いや凄い)

 

とりあえずキャプチャで

SnowManとキンプリのコラボ曲(4曲)を見てみたんだけど

 

最初コラボでシンデレラガール

からの キンプリだけで一曲

その時のSnowManの舞台からの履け方がすげー

消えた???って戻してみると

舞台の穴(奈落って言うのでしたっけ?違ったらすみません)へ落ちて消えた!

で、次の曲はまたコラボで

舞台下からポップアップで飛び出す!

ゆうに2m以上飛んでるんじゃないかい?ってくらいのポップアップ!

でキンプリとSnowMan

「君の彼氏になりたい」

からのキンプリ消える(また落ちる)

 

なにこれ凄すぎんだけど!!!

って何度もそこ繰り返して見てしまったw

 

後半はまたグループシャッフルして

嵐やSMAP、少年隊、V6の曲をワゴンに乗って

メドレーで歌ってる時ラウールの肩トントンしてにカメラだよって教えて下さった人が居て

優しい🥹

絶対良い人だって気になって調べてびっくり

加藤シゲアキさんって言うんですけどね
超人見知りらしい

(人見知りって意外とアイドルに多いのよね)

 

そして作家活動もなさっているらしいので
思わず本を注文した朝


ピンクとグレーは映画見た事あったのだけど

原作者だと知ってまた驚いた
いやホント ジャニーズ自体が沼なのね

 

本屋大賞ノミネート作品

オルタネート

f:id:kiyomi:20220708072306j:image

 

チェべローズで待ってる二部作

f:id:kiyomi:20220708072618j:image

 

f:id:kiyomi:20220708072643j:image

 

沼りますわよ

新たな世界へダイブ!