似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

研究所,実験室,試験場だけれども(追記あり)

少しずつ解禁されている9月21日発売の

SnowmanのアルバムSnow Man labo S2

 

冒険しすぎなような気がしていて

ついていけないかもなという気持ち

 

アルバムだからって言うのもわかるし

laboと名づけているだけある幅広い選曲だなとは思うのだけど

好きか嫌いかというと

苦手

 

リード曲の「JUICY」も先週tubeにあがった「ボクとキミと」も凄く好きだったから

なんか違う感じのキッタキッテナイを今日聴いて

嫌な予感。

 

これは個人の感想なので、好きって方も多くいらっしゃるだろうし

多分そんなことで離れたりする人は少ない

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

安室奈美恵ちゃんはアルバムの選曲に

ライブで盛り上がれるかどうかという基準で選んでいたと

何かの記事で読んだ事があるのね。

求めてしまうなあ。カッコイイ曲を

カッコいいで良いじゃんって思う

カッコいいを貫いて欲しい

ズレを感じるとお別れどきだなあ

 

槙原さんのアルバムで(逮捕前)なんか一曲変なのがまじってて興ざめした過去が蘇る。あれは絶対変だったもの。

 

はぁ。。。今回のアルバムで熱が冷めるかも。

 

今メンタル最悪だからそう思うだけかな。

 

で!追記ー!

フル解禁されたのよ


www.youtube.com

 

いやめっちゃおもろwww

 

気まぐれな女子に振り回されてる男子っていうストーリーだった

アルバムの1曲とすると振り幅のひとつで

彼等の表現力が見てて面白いけど

 

聴く曲じゃなく、見る曲のような気がする

ライブに参加出来る人がうらやましいよ。

 

あたしは来年発売されるライブDVDを待ちまーす(チケット全滅)