似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

歴史あるタイトル

日本ジュエリーベストドレッサー賞という賞があり

第34回からは男女問わず、各年代から選ばれ表彰するという形になり

選出発表があったのは昨年末だったかな。

で、昨日授賞式があったわけですが

www.ijt.jp

10代ではなんとSnow Manのラウールくんが受賞されました!

www.fujitv-view.jp

 

わたしの年代から見ると

メンズのジュエリーってちゃらいイメージだったけど

彼等は顔がいかつくなく(?)優しい顔をして清潔感のある髪型だからか

なんか、イヤミな感じがしないんです。

 

この賞は数年前に三浦春馬くんも受賞していて

その時のスピーチがずいぶん興奮していらっしゃった記憶があります。

 

 


www.youtube.com

 

なんとなく、三浦春馬くんの仕事に対する姿勢とか

似てるなあと感じる事が多いので

彼らをずっと好きでいられるんだと思います。