似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お洋服のお話

今、まさにフランスパリでファッションウィークでして

わたしが大好きだったビル・カニンガムさんも

毎回元気に取材していたなあ、と思い出した。

 


www.youtube.com

 

今、Snow ManのRaulが現地入りしています。

モデルとして売り込む為なのか

招待されたのかはちょっとわからないのだけど

ファッション界の重鎮も同行しているようで

そして、名刺も配っているようで

19歳の可能性は無限大だと思う今日この頃

ツイッター情報を少しピックアップ

 

 

 

気になるのは明日。

前回のパリコレは現地に飛ばずに青山のスタジオで開催された

Yohji Yamamotoのモデルとして出るのか否か

出るのかなあ。

他のブランド着てインスタアップしてるから

もしかしたら今回は売り込みと見学だけかな?

 

ジャニーズに所属しながら肖像権を解放する形でっていうのが

本当に驚きだし

日本にいながら世界発信を始めたラウール

めちゃめちゃカッコイイ19歳です!

 

よし、夜勤明けて帰ったら久しぶりに映画見よっと!