似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

嬉しい出来事は嬉しいまま知るが良いに決まってる

2023年1月29日

それSnow Manにやらせてください!

緊急生放送という文字

ええ、わたし寝坊しましたwww

起きたのが昼の2時だったから

それスノは終わってた

起きてたムスメに聞いたらなんか不思議な返事

え?また~行きたくない。とか

もらっても嬉しくないとかそういうヤツ?と思って

ツイッターを開いたら

「2023年4月からゴールデンタイムにお引越し」らしい

すごい!すごいよ!って思ってTVerを探すも配信がない

んむぅ。。。

 

お仕事に入って暇な時間に休憩貰ってみてみたら

2022年の年末に集まって残念なお知らせっぽくするドッキリでの発表だった

 

ちょっと待ちやがれ!(失礼)

 

こんな喜ばしいことを発表するのに

一度番組が終わるようにドッキリするのってさあ

いくらメンバーが良いって思ったとしても

わたしは許さないんだから!

 

きっと彼らのことだから

3月で終了って言葉をあの一瞬の時間だけでも反省しただろうし

もっとやれたんじゃないかって悔やんだだろうし

だからこそ「頭さげにいってもダメですか」

「誰に頭さげれば良いんだろう」とかいう言葉が出たんだと思う

 

あまりにもかわいそうじゃない!

 

喜ばしい事はそのまんま教えてあげて欲しかったな。

 

今年の1月始めにスクープされてたけどさあ

2022年の終わりに彼らが知ることが出来て良かったけどさあ

なんかさあ

泣いた。

 

ゴールデン進出で長く愛される番組になりますように!

毎回楽曲披露もして欲しいし

なんならロケも頑張って欲しいし

もう一度キャンプ企画やって欲しいし

希望する企画ファンなら沢山面白いのを持ってると思うから

一般公募してみればいいのに。

 

ドッキリとかはもうやめようよ。

 

それスノ、ゴールデン進出おめでとうございます!

 

 

重めの彼女はウケたけど(笑)