似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

遺言「死んだら花火打ち上げて。葬式はしなくていいし戒名もいらない」

長い題名ですw

 

こないだムスメにはこう伝えたのだけど

気になって調べた

matsuda-hanabi.jp

 

案外イケル値段。

いやしかし、

プロポーズで打ち上げられたら断れないよね^^;

 

地元にもあったし

ikushima-fireworks.com

 

生前依頼が出来るといいのにね。

お支払は済ませてるから

死後連絡だけしてもらって

じゃあ、何日にどこそこで打ち上げますと告げてもらってというのがあれば良いなあ。

 

 

花火といえば今高橋一生さん主演でのドラマが始まってる

www.tv-asahi.co.jp

 

好きな俳優さんのドラマはやっぱ観たいよね。

ナイトドラマなのがもったいない。

ナイトドラマがもったいないといえば。

今夜すきやきだよ も良い感じ。

www.tv-tokyo.co.jp

 

ゆるく見るには丁度良く

かといって、きちんとしたテーマが毎回あり

面白いし美味しそうなので見ています

蓮佛美沙子さんのこの明るめな感じは

映画「君に届け」から10年経っているのに

あの時のまんまきょとんとしたり眉しかめたり

好きな蓮佛美沙子さんです。

 

お勧めドラマ増えましたん。

今期は

ブラッシュアップライフ

リバーサルオーケストラ

罠の戦争

今夜すきやきだよ

6秒間の奇跡

の5本です^^