似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

サイクルベースあさひ様が素晴らしかった!

地元にもあるんです。

サイクルベースあさひ

自転車を買う時も

どうぞゆっくりご覧くださいって言ってくださったのを思い出した。

で、あさひさんでは買わずに

ドン・キホーテで買ったの。

ほしい色があったから

 

でもチェーンの修理躊躇するわあ

買ってないしって思ってずーっと時間が経ってしまって、ちょっとした段差でチェーン外れまくる

その度に直すから手は油だらけで真っ黒に

 

今日こそは!と意を決して行きました

チェーンが緩んでるので締めますね

すぐ直りますとのこと

えええええ。

ここで買ってないんですけどって伝えるも大丈夫ですよと

しかもサクッと終わってそれ以外の

折り畳み自転車のレバー緩まってたのも直してくださいました。

 

神だ...

 

次はちゃんとサイクルベースあさひで買おうと思います。

ありがとうサイクルベースあさひ

サイクルベースあさひ様ありがとう

 

今月19日まで点検価格がお安くなるらしいので

アプリDLしました。

3ヶ月に一回点検すると長持ちするらしい

 

大事に乗るとサイクルベースあさひさんで買うのが遅くなるけど、、

良いのかなあ🤔

 

サイクルベースあさひ

間違えてサイクルショップって書いちゃったので訂正しました😅