似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2023年5月28日京セラドーム

だあああ!

とうとう当日ー!

 

なんかめっちゃ落ち着かない(仕事中)

このまま朝までお仕事して(今仕事中)

朝帰って(まだ仕事中)

お風呂入って

ばばばばばって準備して

ソニックに乗って

小倉で新大阪駅まで新幹線で

心斎橋駅まで移動して

テルチェックインして

会場へ

 

だめだ。緊張し過ぎて気分悪くなってる。

京セラは安室奈美恵ちゃん以来だから4年ぶり?

コロナ前に引退してるから

引退の時京セラドーム行ったなあ。

 

何が良いってMCないんだぜ!

苦手だからってまったくなかったの

でも最後の引退前の25thの時は挨拶してくれて感動したなあ

 

スノさん達のファンサービス

ジャニーズが伝統的にそうなのかな?

とにかくうちわ持っておねだりするような感じ?

答える側も凄いんだけど

なんか、ガチガチにショーに振り切っていただいてもいいんだけどなあ

アイドルって大変だなあ(棒読み)