似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ライブレポはねえ

まだまだ始まったばかりなので

詳しい事は書けないし書きたくないのだけど

とにかく3時間突っ走りつづける9人がが

めちゃくちゃカッコ良いですし

セトリもどこかに落ちてると思うのだけど

後半怒涛のダンスナンバーがマジでやばい。

 

全身全霊フルパワーで体力限界振り切ってるんだろうと思うし

それこそ、挑んでいる彼等が超絶カッコよかった

 

でも、中にはちゃんとお笑いもあるし、可愛いもあるし

本当に盛りだくさん

 

なにより「オンタイム」で始まるのが素晴らしい!

 

オンタイムいきなり映像が流れるのだけど

彼等ひとりずつの映画仕立て

これがもう最高!

ライブが終わったらこの映像だけでもtubeに放つべき!

 

中盤に流れる映像はこの3年間を振り返る仕様になってて

とても感慨深くて涙が溢れてしまった。

 

 

 

そして、かなり後半に9人それぞれの一言挨拶があるのだけど

その時ドームを彼等それぞれの色に染め替えるペンライトの美しさといったら

もう感動を覚える

 

申し合わせたわけでもないのに染まるの

あの流れは東京ドームでも福岡も名古屋もやってほしいと思います。

 

 

そしてそして、これから参戦される方へアドバイスがあるとするなら

 

①アンコールめちゃ早く出てくる

②銀テに気を取られてると、いつのまにか9人がいなくなってる

ので、銀テや風船に気を取られずに

彼らがはけるのを見送った方が後悔残らないと思います。

 

おまけ

今回のライブ神席はどこって言われたら

センステ周辺のアリーナはもちろんだけど

センステから一番遠い真正面

ドームで言うならバックネット側のスタンド席だと思われます。

 

でもでも、どの席でも彼等は懸命に手を振ってくれるから

ペンライトしか見えないかもしれないけど

手を振ってくれるので

楽しんでくださーい!

 

そうそう。

ライブに参戦する前は一応推しがいまして

ライブでも推しは尊いのだけど

終わってみると やっぱり箱推しになって帰ってきます。

9人全員が愛おしい

Snow Man最高!ってなるライブでした!