似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

HP移動作業

めのうさんからの提案で須山さんの銀座サバにHPを移動させるべく
昨夜作業をしていたのですが。ファイルが多くてえっらい大変。
フォルダごと移しちゃおうかとも思ったのですが、
写真とかいろいろわけあって、選別していきたいなと思ってます。
なのでとりあえず表紙だけにしました。
めのうさん須山さんありがとうです。
それから、なんと。わたしOS9(おーえすきゅーと呼んでます)なのですが
セレクタからサバにアクセスできちゃうんですね。
ディレクトリがデスクトップにマウントされたときにゃあ
がっつぽーずしましたよ(笑)
すごいなあ。って、これもftp探さなきゃって思ってた矢先に
めのうさんからのメールで教えてもらって知ったわけです。
なんか、おおげさなんだけど。ハッカーの気分。ぶぶぶ。
アドレスは http://atchat.jp/~kiyomi/ です。
まだすっからかんな状態なのです(w

あんな文章を載せてしまっているから、はやいとこ段取りしなくちゃ。
あの日はあれが正直な気持で。でも、やっぱり何日か経つと
ある部分では立ち直ったり立ちきったりしているんですよね。
その分岐点が昨日だったんだけど。姫に昨日話したけど。
かすかな希望なんてのも持ってたばかやろうです(笑)

にしても、やっぱ書きやすいよココ。ずらずらと長文書きまくりー。
今日こそきちんと仕事しなくっちゃ。です。