似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2013-01-01から1年間の記事一覧

本当はサンタクロース♪

つむじ風追い越し〜てぇ〜♪はぁ。プレゼント頂いていた頃が懐かしい。 何が良い?って聞かれても 何も欲しいものがなかったなぁ しいていうなら、時間が欲しいなんて ふふ。 サンタクロース着て コスプレ魂に火が付いた感@50イインジャナイ♪

恋人はサンタクロース♪

えっと。どこにいるのかしら、サンタさんwそんなわけで、サンタがいないんならなっちゃるわいッ ですよ。 んなもん何処にいるんじゃぁぁぁ、ってな感じですよ。な、勢いでAmazonにてサンタの衣装を買ったワケですよ。はい。赤はねぇ、年齢的にどうなのって事…

人と関わると、どうしてこうなるんだろうって 反省? ではなくて 距離はあけて 鎧外しちゃダメなんですよ。 有事には鎧装着して戦わなければ。戦わないでもいいのか… そっとしておいて欲しいな。 鎧装着して芝生の上で寝転んでるから 1人にしてくれ話しかけ…

LIVE参戦!

安室奈美恵ちゃんのLIVEに参戦するようになって 今年で5年目。 チケット取ってくれる娘のおかげです♪が、今日は愛媛の会場へ 朝から別府発のフェリーに乗って 松山のひめぎんホールであったLIVEで弾けて 今、真夜中過ぎに、別府へ向かうフェリーの中にいま…

二年

昨日がお店を開店して二年目でした。 何もイベントを企画していなかったし ほとんどのお客様に告知もしていなかったのに 素敵なメンバーがそろって祝杯〜♪嬉しかった。 幸せだなって 本当に幸せだなって感じた夜でした。三年目 気張らずに、自分らしさを見失…

キャプテンハーロック見て来た!

先週の土曜日封切りの『キャプテンハーロック』見てきました!http://youtu.be/FAch4diQRgYネタバレなんかしません。ええ、しません。とにかく見て欲しいで、惚れて欲しい 日本のCG技術が進歩したとか そういうのどーでもいいんです。酷評している方とは一生…

孤独なときにやってはいけないこと

左足の付け根に違和感があるなぁと思ったのが水曜日。 木曜日はお店で立ちっぱなしの8時間中は平気だった 金曜日、立っていられなくて お客様が途切れた時間に お隣の鍼灸院へ そのマッサージが悪かったのかは謎だけど 左足が直立出来ない ということは、階…

風立ちぬ

映画 風立ちぬ観に行ってきました。 純愛物語だった。 タバコのシーンがどうだとか 賛否両論ありますが、久々に胸の奥に小さく でも確実に残る映画です。ナウシカやラピュタ もののけ姫のように何度も楽しめるのかというと …。 うん。その時感じればいいか …

お誕生日おめでとう

今日は、息子のお誕生日。 会えないでいるけど いつか許してくれるのかなって 少し甘い考えかもしれないけど彼が高校生の時 ファイナルファンタジーのCGの部分になると 「おかんっ!」って呼んでくれたみんなでマトリックスを見に行った帰りの車の中で熱く語…

まつげが長いね。

まつげが長いね。 そうやってまつ毛を触ってみたり そろそろ帰ろうかって言う人に少しだけ沈んだ顔したり え?もうこんな時間??楽しいから時間があっという間に過ぎちゃった。と言ってみたり 惚れてまうやろーーー!(古っ) 昨日、お店の中で展開された図…

外交ってね、やっぱ大変よね。

真夜中のコンビニにて夜食と朝食をまとめて買うことが多いのだけど 帰り道にあるローソンでは 中国や韓国からの留学生もバイトしていまして 前にも書いたけど、プチ外交継続中が、最近良くいる中国からの留学生 日本が苦手なのか、夜の街が苦手なのか 「香水…

ストレスゼロ

先月まで抱えていたストレスから解消!でね、勉強したのが◯良い人ぶると、ちょっとだけ悪い人になった時に 今までの良い人印象がゼロにそれから、 ◯先手必勝は大事 人から受けていた圧迫感を解消させるために 喧嘩売ったってだけなのだけど 全てが良い方向に…

ガーベラが好き

お店に、お花を飾るのだけど ここんところガーベラばかりチョイスしてる気がする。このビタミンカラーには元気もらえるし なにより、首筋フェチなもんで(なんですか、それ) 昨日、観た 攻殻機動隊ARISE (ここからは、コアなお話)そもそも、なぜ絵が違う…

今日は博多天神だー

今日は、攻殻機動隊ARISEを観に博多まで遠征したよん。 つか、大分では公開しないのだ。 大分って、ちゅっぴり田舎っす。(^_^;)で、デパートで博多山笠発見したのです。なんだろう、縁がない祭りなのにドキドキする。(wそんなわけで写真は山笠っす(`・ω・´)…

84歳の自分は

昨日は、映画を観に行ってきました。 なんだか、どうしても観たかった。 好きな事に打ち込んでいる間に 知らぬ間に時間が流れて 気付けば歳をとっていた そんな生き方が出来れば最高。 彼の感性や才能は特別なのかもしれない けれど、目指すことはできるのか…

にゃ。

何だか時間があっという間に過ぎてしまっていてびっくりしちゃう今日この頃です。今年は50になったので、ゴルフ始めてみました。 まだ打ちっ放しでコツコツ練習を重ねているだけなのですが いよいよ今月末にコースデビュー!大分県のゴルフ事情はかな良い…

1対9

ちょっと落ち込むことがありまして 自分が知らないうちに 迷惑をかけていたことが分かりまして で、存在しない方がいいんじゃないかと そんな風に思いまして 引きこもっていた夜落ち込んでたけど 元気出せって言ってくれる人がいまして9人の人に嫌われても 1…

列車の旅は大人の旅

だって、お酒飲めるんだもの。 真っ昼間っから(^∇^) http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/次はSL人吉かななつ星かなあと 思いをはせるのもいいもんです。ななつ星も一泊ならお二人で150000円なんだって。 30うん万円って聞いたのは、三泊四日のらしい…

A列車の旅です!

本日、大分からソニックに乗って小倉から新幹線にに乗り換えて熊本へ!でもって、熊本からA列車に乗ってきましたー!思えば、門司港レトロ地区散策でのアクシデントで 門司港ではなく門司駅に降り立ち (門司レトロ地区は門司駅にはなく、門司港駅にあるんだ…

そんなわけで

で、結局パソコンは後回しにして iPad買っちゃいました。MyiPadくんは第四世代だって。 知らんがな(⌒-⌒; )で、無事iPhoneデビューも合せていたしまして。一気にmobileッ子(笑)キーボードも買っちゃたのに ペアリング出来ないでいます。 何故だ。いや、謎だ…

さくっと

大台にのっかったよ♪で、目標を掲げます!1、落ち着きのある人になる2、カッコいい大人になる 3、ゴルフはじめてみる4、また英会話習う5、九州のおされな特急に乗る一人旅に出る!まずは、A列車?A特急? 3月に行ってみるよb(・∇・●)

我思うままに

思うままに生きてきたなあと思います。言霊はあると、そう思います。望んだ通りにただ、少し寂しい(笑)自分の居場所を探して生きてきたなあと思います。必要とされる事が大事ででも、代用が効く場合も多く。自分とはなんぞや?誰かに求められる事を望んでい…

もうすぐ大台かっ

いやはや、時の過ぎるのは早いもので 来月大台に乗させて頂きます。 あ?満員でスペースない? やーん乗れないんじゃ仕方ないわねぇ。と、窓口で聞き分けの良い乗客ぶるって手もありますが… ないですか、そうですか… そんなわたしですが 先日、けっこーな真…

明けてもたっ(滝汗)

いや〜ん、去年の10月初めにパソコンクラッシュしたまま 年越ししてもたキヨミです(o>ω