似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

にゃ。

何だか時間があっという間に過ぎてしまっていてびっくりしちゃう今日この頃です。

今年は50になったので、ゴルフ始めてみました。
まだ打ちっ放しでコツコツ練習を重ねているだけなのですが
いよいよ今月末にコースデビュー!

大分県のゴルフ事情はかな良いらしく
ゴルフ場にもよるみたいですけど、平日であれば5千円もあればコース回ってご飯食べてができるのだそうです。

しかも、今連れてってもらってる練習場は平日12時までに入れば
1000円で打ち放題!
当然ジッちゃんだらけの中打つのですが
何と言いますか、姿がロボットのようなのに飛ぶんだわ
人生の先輩は何をさせても凄いってお話でした。www.



先月、門司港レトロ地区に出かけてきました。
今回は出光美術館が目的
もちろん、海賊とよばれた男を読んだから。


雨降りを眺める猫さん