似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァストア博多行ってきたー!

キャナルシティー博多にエヴァストアが出来たんだっていう事も事件ですが にんにくラーメンチャーシュー抜きのラーメンが食べられたり 原画展も協賛していたり、それからプロジェクションマッピング映像があるって これはもう、行くしかない! 行ってきた! …

メモ_φ(・_・

https://jre-ot9.jp/ticket/ehkd_special2019.html 岩手は一人旅にしようと思う。 これは使える切符 東日本乗り放題です。 ただし50歳以上(良い時代に生まれた感w 東京往復はジェットスターで 泊まりを足しても まあ予算内かなー♪ レンタカー借りた方が小回…

クィアアイ再び

何度見てるんだってムスメから突っ込まれるくらい見てる。 端々に彼らの辛かった過去や乗り越えてきた自信があって あと、身なりに気をつけないようになって振られたことがある。ってタンがさらっと言うのが気になったり。 そう、見出すと掃除したくなるしお…

MD高岡へ

9月21開催のMD高岡が良いきっかけとなり 前後5泊6日で日程を組むことに。 前半は、福井のソースカツ丼?と兼六園へ MD高岡からの移動は 東北の旅。 岩手と仙台を巡ります。 ただ、本当に訪れていいのかどうか迷い中 陸前高田とか あの時 あの時がな…

FS別府準備中ー

今回は、別府AGにかなりお世話になりつつ 少しずつですが、準備中。 FS大分で、必要な事は学んだので 今回は、前と違うことをしようと わたしは、FEVゲーム登録にチャレンジ! ブラウザのタブで入力しているにも関わらず 別のタブでコピペ取って貼ろうと思う…

別府温泉ぶらり旅

今日は自分で作ったミッション 別府温泉ぶらり旅12連を完成させるべく 別府のまちなかを歩いて来ました。 暑かったぁあTシャツベッタベタ。 コースは別府駅前からミッションを探します あった! 油屋熊八さんの銅像からスタート! え?え???何このバスっ…

FS大分やってみた。

勢いだけでFSを大分で開催する事に。 申請するまでは相手陣営リーダーと2名のみで組みました。 途中経過を怠っていたからか 心配して緑な仲間が「大丈夫?間に合う?」と声をかけてきたりw いや、けっこー頑張った。 頑張ったのにはわけがあって、6月?7…

クロスファクションとは

ingress では別陣営同士が所属色関係なく集い楽しむ。と言う意味に捉えています。 前に書いた陣営脳と言う考え方とは別に クロスファクションとは 違った考え方の人達と何かを計画して実行する と捉えています。遊びも含めて リーダーとは 違う考えの方をブ…