似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

MD高岡へ

9月21開催のMD高岡が良いきっかけとなり

前後5泊6日で日程を組むことに。

 

前半は、福井のソースカツ丼?と兼六園

MD高岡からの移動は

東北の旅。

岩手と仙台を巡ります。

 

ただ、本当に訪れていいのかどうか迷い中

陸前高田とか

あの時

 

あの時がなかったら、今の 

この穏やかに流れる時間の中に生きていられなかったと思うんです。

だらだらと経営を続けていた日々に

決着が付けられたから

 

何の為に産まれたんだろう

何の為に産まれたんだろう

 

なぜ生きているんだろう

なぜ生かされているんだろう

 

一人で決めた事

 

儚くても尊い命が 今あるから 

出来た事 あるいは夢見たこと

手の中にわずかにあるだけかもしれない

小さな幸せを見つめて 今を生きているのです

 

 

自己満足でもいいから、一度足を運んでみようと思います。