似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デート

美味しい物いっぱい食べて ショッピングいっぱいして 荷物いっぱい抱えて 彼女は帰りました。 改札で見えなくなるまで見送ってると 哀しくなるね。 送る側がこんな寂しい気持になるなんて 知らなかったってくらい寂しくて 気持切り替えなくちゃです。 仕事モ…

シングルベット

くっついて娘といろいろ話しながら眠る 彼女にも彼女なりの悩みがいっぱいある 高校卒業したら一人暮しするんだーと 楽しそうにわたしのこと見ていたけど 寂しさもいっぱい抱えてるみたいで 18までしか一緒にくらせないとしても それまで一緒にいられない…

週末

息子2号くんのお泊まりはキャンセル 娘だけが来る事になりました。 かなり残念。で、電話してみると 親の直感というやつですが どうやら一人で泊まりに来る事に意味があるよう なので今週は娘が 来週末には息子2号が来る事に。 余分に布団買おうと思ってた…

んふふ計画

根回し無事完了! できれば大きな駅からの足を確保したいところ。 威張って言いますけど。 わたしは道音痴です! ってか、登りと下り間違いが多々ありまして。 時々逆送なのに乗ってしまうことが 小倉から大分へ帰りたかったのに なぜか博多へ向かっていた経…

一万円

猪木さんのビンタが一万円らしい スタッフとビンタ一万円について話し合う 一万円だから価値があると思うぞ。 と言うと 痛いのに一万円ですか?って人が数名 なにいってんの。猪木さんのビンタだよ! となぜか熱くなる。 で、だったらおいくらだといいのか。…

んふ。

計画してみました。いろいろと。 んふふ。 クリスマスがどーしたってな勢いついてきた。 年末に向けてがんばるっす!んー。こないだのコーヒーが悪かったのか winのキーが1部分(といいつつ5個くらい) もっさりとした押し具合なのですが いかがなものか。

気持は

すでに12月ですね。 商店街で踊ってるサンタ人形に違和感感じなくなって 赤と緑で飾られたツリーも飾りつけも 少し前は浮いた感じに見えたのが いよいよクリスマスかという実感を後押ししてくれて 寂しさが増すのです(笑) といっても、去年のクリスマス…

やられた

先日見つけた雑貨なwebサイトさまで かわいい目覚し時計を見つけたので注文したのです。 です。 が。 サイズ確認きちんとしたつもりが 思ったよりずいぶんちっこい^^; んー。こりゃカメラマンさんにやられた!って感じ。 腕時計も頼んだんです。 それは昨…

佐賀県

朝のニュースでちらと見た 佐賀県でサマージャンボ宝くじが 売上金を上回る金額の当りくじがでたとか。 確か、競馬競輪その他国が公に認めるギャンブル?では 売上金の25%は国に納めなくちゃいけないとか (だったような気がする) ということはだ。 佐賀…

つっぱることがおとこーのー

ってCM見ていて、いつも たらららららぁーたららららぁーって所で いってみたいとおもいませんかぁーって続けて歌いつつ ちゃうやんっと突っ込みいれてませんか? ここんところ、この つっぱることがおとこーのー たーったひとつのくんしょぉーだって この…

子供達

今週末娘と息子2号が泊まりに来ます。 今から嬉しくて。 が、お布団がシングルベットしかないぞ。って伝えると 冬用のジャンパー持って行くわと話してました。 押入れが半間しかなく、しかもクローゼット造りなので お布団の収納ができないから買い足しして…

むりやり

マクロな接写試みる(w

キャッシュ誤字訂正きぼー

だから「世界の中心で愛を叫ぶ」であって けっして「世界の真中で愛を叫ぶ」ではないって しばらくして気づいたので。検索で来られた方が 笑ってるかもです(恥) でも、どっちかというと 世界の真中で愛を叫ぶのほうがよくない?(語尾あげて)

宝くじ

大きな夢を買いましょうか。 朝、釘を叩きながら思ったことが 小さな幸せ叶えます。>パチ屋 大きな夢を見させます。>宝くじ くらいに違いはあるよな気がする。 宝くじの1等が当たる確率ってどれくらいなんでしょ。 天井があったら嬉しい宝くじ。ぷ。

確保

ネット回線&固定電話確保へ向けて 〆が教えてくれた ここ>http://www.coregroove.com/denwa/analog_dion_c.html にお願いする事にしました。 昨日簡単なお申し込み再確認の電話があって 今日振りこみと身分証明書をFAXして待つのみ。 安いんです。 IP電…

仕事から

ちょっと離れたいなと思った朝です。 やっぱ、仕事オンリーな生活は バランスが悪すぎですよ。 めいっぱい遊ぶことも必要だな。 写真撮ったり、本を読んだり。 誰かと話したりってすごい大事な時間かもです。 そいうの欠けてる毎日。 何事もバランスです。

父親

昨夜ちょこっと愚痴ってしまったのは 父親から電話があったから。 普段いろいろなデータの話しをしても おまえに任せてるからが口癖で聞いてくれないのに 利益の話しを持ち出されて こうこうこうだから今これくらいの利益 今後の予定がこうでと説明すると タ…

外野

店を任されるようになってから 外野が言いたいこと言いますが、 そんな言うほど簡単じゃねーんだよ! 簡単にえらそーに。 なら、てめーがやってみろ! と叫びたくなります。 ストレスが別な部分で貯まってくる。 鏡にうつる自分の顔が怖くて見れないです。 …

ケータイで撮る

うちが使ってるのははるか昔のタイプのなので 写真撮る時上下余分に写ってます。 で、それを考えつつ撮るんだけど って、デジカメで撮れよって?^^; いやあ、リサイズするのがめんどくて(w 新しいデジカメが欲しいと思ったら 今まで使ってたのを使う気…

郵便ブツ

着ました。へんてこさんの「きもちのいろ」カレンダー2004 てへ。シンプルデザインとフォントバランスがかわいいです。 注文はへんてこさんちへGO! >http://www.din.or.jp/%7Enekoya/henteko/diary/shosinnokokoro.html

国士無双

麻雀知らないけど、恐らくそれは 麻雀放浪記にて最後に出す技だな・・・。 http://homepage.mac.com/himesama/

最強の日φ(..)メモメモ

その1:朝の釘調整の試し打ち1発目で大当たり引いちゃいました。 (これで全ての運を使ったような気もしないでもないが)

缶コーヒー

朝会社に着くと、一番に缶コーヒー買って ネット専用機と化しているwin98(いまだ98ですがなにか?)の 前に座って電源入れて、たばこに火をつけて メールチェックと少しだけweb巡回。 缶コーヒーは開缶前によく振ってからお飲みくださいって あるから、き…

相性100%

ってのはどうよ。 ろにあちゃんちhttp://homepage3.nifty.com/ronia/index.htm の恋愛頭脳で遊んでみましたら ろにあちゃんとの相性100%でした。 うふ。うふふふふ。

火花

見てしまった。 というか、パチ台の修理ちうに 電源のコードがパチ台を閉めた時にパチ台にはさまれてたらしく 剥き出しになっていたので割ってビニールテープで修理しなくちゃと 電源コンセント外さずにはさみでちょいっとやったら バチバチバチッ! ってあ…

期待値

そう期待していなかったドラマ NHKで昨夜あった宮部みゆきさん原作の「RPG」ですが。 不覚にも見入ってしまって そして 不覚にも泣いてしまった。 原作自体は泣かせどころはないんですよ。 深く心理を描くというよりも 読者にそれを任せているような書…

NHKドラマ

今夜らしいですRPG はてなのキーワード「宮部みゆき」で飛んで来たかたを たどって知りました。はてなって結構便利ですね。

3連休ですか。

そーですか。どっこも行くとこねーんだよって方 今日から3日間全国パチンコファン感謝デーですよ。 豪華賞品が当るスピード抽選くじがありますよ。 1等は1泊旅行(国内です。当たり前。宿泊のみ現地へは本人負担の実費) か 有名メーカー家電から選べます…

somebody

時間が経つと、現実から離れてしまった記憶しか 残っていないんだと気づく。 優しいところ。まっすぐなところ。 いつも優先してくれるところ。 知識が豊富なところ。 困った時頼りになるところ。 なにより、尊敬できる部分がいっぱいあって。 とても、とても…

ぽかぽかと

今日の九州わたしが住んでる地方では ぽかぽかとした小春日和です。 こんな日は日向ぼっこしながら 本でも読みましょうか。 それより残り少ない紅葉でも見にでかけましょうか。 なんて。 とても穏やかな気持になれます。 いえ、実際には右にはホールコンピュ…