似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カートン買い

してたら、本数が増えた。やばめ。 それで一個買いにしてみたら2箱になってるということに気付く。 んー。ストレスと正比例するタバコかな。 タバコ本数減らないのは 仮眠とれてないからという罠。 眠っ。。(ミンって読まないように)

水曜日

アンケート調査〜。昔草ッパラで遊んだら必ずついてきたやつ。 わたしが子供の頃はくっつきむしだったかな。あ、今思い出した。 アンケート答えたばっかりなのに(汗)「ひっつき」じゃなく「くっつき」 だったかも…^^;みなさんの地域ではどうですか?っ…

いたメール?

昨日一通のメールがありました。 それはお友達になりたいので プロフィールなど送って下さいと。 (プロフィールっても3サイズとかなんとか) しかも送り先が御丁寧に別アドレス指定。 しかも送信人の名前がメンバー3とか たぶんいやがらせメールだろうな…

火曜日

雨です。けっこうな雨。たっぷりな雨。 雨が嫌い。雨が好き。 その日の気持のありかたで雨を受け入れられるかどうかってありますね。 今日は雨でもいい感じ。 とある人から素敵な言葉を教えてもらいました。 フランスの詩人の言葉らしい。 「安定が恋を殺し…

月曜日

永遠の愛とか恋とかは 自分の命と引き換えにしか成り立たない。 てなことを昨日話した。 永遠って言葉はとても綺麗で希望も夢もたっぷり ある言葉だけれど。 誓うことはできても証明する事は誰にもできない。 それはやっぱり形がない言葉に属してるから。 愛…

サイト養成ギブス。

を付けてくれる為に計画中ー(爆) やー。嬉しいのか哀しいのか。なんとも言えず(w でも、めちゃくちゃ楽しみに待ってるから! http://homepage.mac.com/himesama/ 3食作ってくれるのを楽しみに。。うふ(はーと) ればにらうどん?にらればうどん? なん…

日曜日

てきぱきと仕事をこなし空き時間。 ってのはちょっとうそ。(笑) 朝早くからデータ入力してあれをこうして これをああして。 釘叩いて設定変えて。 一応日曜日ですから。(だからなんなんだー)たぶん今日はお花見日和ですね。 春らしいやわらかい朝日が事…

前髪

朝シャワーして慌てて出勤したから まっすぐな前髪が目にささるのがどうもいらいらしてしまい また会社で前髪を切りました。 切り過ぎた(笑) 毎回同じことをよーやるなぁと 自分でも感心してしまう。 よく あほですかぁ?って言われてたのを思い出す。 ど…

土曜日

いろんな人の影響を受けてます。 り・おんもーどぶろぐ。さんち>http://onmode.org/rebirth/ にとりあげられてたこれ>http://k-two-web.hp.infoseek.co.jp/1072982561.swf ぺんぎんに空は飛べないんだよ。 という言葉にどきっとしました。 しばらく頭から…

お酒

って、やっぱ合わない^^; まだ酒臭い気がします。 飲んで体中にまっかっかなかゆかゆが出るって事は 分解しにくい体質なんでしょぅね。。 はぁー。今日一日中酒臭い女だよ(涙)

金曜日

昨日は会議と親睦会(飲み)がありました。 大手の社長さんが言うのよー。 ぉ、ねーちゃん。あんたんとこのとーちゃんとは友達やけんのぉー。 飲め! って、父がお世話になってる社長さんだから 飲めないって言って断るわけにもいかず。 なぜかそこへん4人…

夢を操れる人になりたい。 見たい夢がそのまま見られるとか 昨日見た夢の続きを見たいと思って見る事ができるとか だけど、そうなると夢を見る為に眠るようになるのだろうか。 それでもいいと思ってしまう。 夢を操れる人になりたい。 現実と幻のはざまで生…

火曜日

ぉ。今朝はとっても良いお天気ですよ。 ちょっと素敵な夢を見た朝は 少しだけ幸せ気分。そんな日にこんなお天気だと 神様が味方してくれてるようなプチ幸せ感じてます。 仕事はね相変わらずなので。 利益重視なのか稼動重視なのか。 でも、モニターで時々店…

月曜日

ぁ、もう終わっちゃいますね。今日。 桜はどうなってるんだろうなぁ。 日頃部屋と会社の往復だけで 行っても銀行だから桜の木がないんです。 こないだ久しぶりに菜の花を発見して 春なんだ。と思ったくらい。 都会に住んでるわけじゃないけど 環境によっては…

月見豚キムチ丼

ほっかほか亭が今の栄養源なわけですが、 これうんまいです。 にらともやしと豚肉なので原価はめちゃ安いんじゃないか? (そんなこと考えるんなら自分で作れ) 温たまさいこー。 ぐちゃぐちゃに混ぜてかっこむ。 前回と違うのはコチジャンがついてないのね…

日曜日

くはっっっっっ<ため息です 理想だー。芸能人でいうと伊藤君(白い巨塔にでてるっしょ^^) なーに騒いでんだかと引かれてるのはがってんしょーちですが。 こんな人がそこへんに転がってるわけないじゃんとか 転がっててもぜってーーーーーーーーに無理で…

トップ扱い!

すみませんねぇー http://homepage.mac.com/himesama/ notゲーマーでよろー。 じゃなくて。 すんげーみっともなくこっぱずかしいんっすけど^^; どーせならこっち参照で↓ http://0bbs.jp/kiyomi/ 暇してました。はぃ。 仕事、今日はしてません デスクにう…

開花宣言

したとたんの花冷えですね。 やっぱ、まだ少し寒いくらいが桜も長もちするってもんです^^ 近場で桜の写真撮りたいなぁ。 次の休みは4月前半なのでどうかしら?(むりぽ?) なんとかかんとか昼に抜け出すか! 気合いじゃぁー! 昼に日記書いてるのは眠い…

土曜日

お茶にちっこい茶筒ついてました^^ って、だからどーだってことなんですが サプリメント持ち歩くのにいいかなと。。 こないだ2リットルのを買った時には お茶っぱしかついてなかったから 得した気分ー。 って、なんか貧乏丸出しですか?^^; そうそう。…

あや?^^;

Yoshiさんちはエントリーしなくても乗るのですね^^; http://homepage3.nifty.com/entropy/ こいちゃさんのコメントが楽しみ〜♪ Yoshiさんありがとうございます^^ 〆ー。もし乗っけるんなら逆指名手配のものっけてねー(爆) (いや、けっこうマジなんっ…

ちょっと暇

だったので、逆指名手配作ってみました。 こんな人探しちぅ(ぶ) ↓↓↓↓(昨日の日記参照^^)

金曜日

指名手配って^^; http://homepage.mac.com/himesama/ 猫もうちょっと待て(ぷ) どーかなー。かなーり美化してみましたが。 こんなもんでいいだろ。 どーせ合う人のほうが少ないんだし(w

最近のお隣さん

ワンルームマンションっていっても 壁は薄いらしく。隣の咳とかテレビの音とか 深夜になると聞こえてたんだけど。 昨日は彼女が来ているらしく会話が聞こえてしまって。 わたしは眠ろうとしているからなおさら聞きたくなくても 聞こえてしまって。 注意:誓…

木曜日

今日は会議がありまして。 またまた円卓を囲むわけですが、 後ろの会話が聞こえて来まして。 とある店長さんが出張してたらしい。 「一ヶ月半ずっとコンビニ生活だったんすよ」 「身体壊すぞー」 「まじ、壊れますよね」 「栄養片寄るからなー」 んー。コン…

hanamizuki

まっきーの歌。 あ、かっぺらーず(つづりわかりません^^;)が 歌ってるのですね。 なにげにこの曲は涙をさそうから聞かないようにしていたのに。 有線で流れてます。 はなみづきなのかはなみずきなのか。 この曲を聞いて花を知った。 華やかさはないけれ…

水曜日

ありゃ、もう水曜日ですね^^; 月、火はとても忙しく。相変わらずの貧乏暇なし男無し(あいたたた) よくよく考えれば、先週なかばからスタッフが休んだり、 子供達が来たりで中休みの仮眠取った日がなかったんっすよね。 どーりで疲れてるわけだ^^; 昨…

日曜日

やられたっ! 注意してたのに、空メールに配信要求してしまって 自分のアドレスで出会い系メールが来るようになっちまいました(怒) くっそー!なにやってんだー!と。 またケータイアドレス変更しなくちゃ。 手間かかるんだな。 ケータイメールいらないー…

HUG

届いた♪ けど、3800円はちょい高かったな^^; もう少し考えてお金使わないとねー。 つーのも。。角度違いでえらいおまぬけな顔してるのですよね ま、いっか^^

土曜日

ってなわけで、子供達と映画行って来ましたよ。 「イノセンス」見ました。 ストーリーは置いといて、わたしにとっては哲学書のようでした。 どんどんと重要な台詞が吐き出されてるのに 考えが追い付かないというか。 本だと自分のペースで吸収して消化してっ…

明日

小さな幸せがやってくる 電車に乗って 特急使うと高いから 各駅乗って来ると言う 3人の子供達。 わたしの宝物。 さすがに高校3年になろうかという 息子は来ない。 そんなもんだ。 いつのまにか親離れしちゃったね。 それが普通だとしても やっぱ、少し寂し…