似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NO WAR Please

Russian tennis player Andrey Rublev writing "No war please" on the camera after his win in Dubai today.pic.twitter.com/KCi5f36lSb — Read The Dispossessed by Ursula K. LeGuin (@JoshuaPotash) 2022年2月25日 すみやかな撤退を祈るばかりです。

シェー!?

もうここんところSnow Manの事しか書いてなくて 何やってんだって感じなのだけど ツイッターはingress関連のフォロワーさんが多いので (きっと、どん引かれるだろうから) こっちで吐き出すしかなくてw で、本日公式さんのページが更新されました! mentre…

Snow Man の「HELLO HELLO」

アップテンポな楽曲が多いSnow Manです。 キレッキレのダンスのMVを見ては惚れ惚れしてしまうのだけど ここ最近はもうHELLO HELLOのMVをエンドレスw 何が良いって、見ていて楽しくてニコニコ顔になってしまう 購入したCDに付いてるDVDのB盤かな? マルチア…

怒涛の情報解禁

月の満ち欠け 作者:佐藤 正午 岩波書店 Amazon イヤホントマジドウナッテンノって目が回るw 本日情報解禁らしく目黒蓮くん主要キャストで出演だそうです、 で、さっそく原作本をぽちりました。 輪廻転生もの、キテマスネ。 ひーくんこと岩本照さんがまさか…

通過点

好きなものに囲まれて 誰にも遠慮せずに 暮らしていける幸せ 描いていた時間の中に 小さな幸せを見つけて 積み重ねて 笑顔でいられる今が好き 苦しかった時代もあった すべてのことから逃げ出したかった時も 眠れない夜も 迷惑をかけてしまった事も たくさん…

人気度合いに驚きの連続

本日は目黒蓮くんのお誕生日だそうです。 25歳おめでとうございます。 ツイッターでは生誕祭タグが賑やかです すごいなあ。 つい最近知ったSnowManの人気って 本当に凄くて驚きの連続です。 たとえるならば... ぼんやりと駅のベンチに座ってて 目当ての電…

魅力ってなんだろうな

ふと降ってきたSnow Man 遡れるだけ遡って手元にCD増えました。 このデジタル時代にミリオン?しかも2021年度はSnow Manだけ?と驚いて調べると だいたい新曲リリース時は第3形態販売のようです。 (だからどーなんだって訳ではないので。どちらかというと…

表紙祭り

映画「おそ松」さんのプロモーションだとは思うけど各紙の表紙がsnowmanだったり個々だったりでなんか凄い事になってる でもやっぱ写真はねえ腕が出ちゃうのだよ。。 正直映画雑誌だけは抑えようと思って1誌注文したのは「キネマ旬報」のみ だーけーどーーー…

9人って最強!

わたしが知っていたジャニーズのアイドルさんたちって 雑誌の表紙になったとしてもネット販売でもシルエットだったんですけど! それなりに肖像権に厳しい事務所だと思っていました。 それが、気が付いたらデジタルコンテンツ満載で 彼らがデビューしたのもC…

振り幅

まだまだ売れ続けていると言われている Grandeur Grandeur(CD+DVD)(初回盤A) アーティスト:Snow Man avex trax Amazon かくいう、自分も購入しました。 理由は彼等のバラード曲 EVERYTHING IS EVERYTHING が このCDにしか入っていないからです なんでアルバ…

買ってしまったw

んーーー。 ライブDVDを見た感想は辛口になってしまう 大変だとか言ってほしくなかったなあ 足がボロボロでとか。言ってほしくなかったなあ。 セットリストが大変だったら組み替えればいい 安室奈美恵ちゃんとONE OK ROCK位しかライブ行ったことないし(あ。G…

ここは沼なの?いいえ

「素敵なお兄さんを見つけてついていったら そのお家がとても楽しくて帰りたくなくなっちゃった」 「そして彼女は今もそのお家で楽しそうに暮らしているのです」 たぶん、それがSnowManメンバー9人が暮らすシェアハウス いわゆる SnowMan沼 だと思います。 …