似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Man カッコイイ!

ジャニーズの誰かを好きになった事は今まで一度もなかったのです。 が! パラビでさんまさんの番組を見て驚いてユーチューブ漁りまくりw www.tbs.co.jp Snow Manがスゴイんです。 デビューが案外遅いらしく本日2周年目 20代後半の子達 www.youtube.com …

無事です

起きてたからテレビは押さえた コンクリート建てアパート5階住まいです 北の壁に掛けてる壁掛け時計は落ちなかった 西側の壁にかけてた玄関の鏡は落ちたけど 丁度段ボール置いててクッションになったみたいで破損なし 細々としたのは棚から落ちたりしたけど…

なんだこれ

年末のレコード大賞もアカデミー賞も出来レース感が否めない。 少なくとも数十年は残るであろう作品名に「ヤクザと家族」が残らない事は映画ファンとしては悲しく思う。 この作品の綾野剛の演技見て欲しい。でも磯村優斗さんおめでとうございます。 翼最高で…

軽度のうつ

うつ診断を気軽にしてみると まあ、大抵は「軽度のうつ」状態になるので そういう事なのかもしれない。 ただ、楽しくないわけでも悲しいわけでもなく 感情がずーっとレベル1なのだ。 高揚することもなく 落ち込むことはない 将来に向けての悲観があるだけ …

夢占い

朝起きて、印象に残ってる夢だと ついつい「夢占い」検索をしてしまう。 今朝明け方に記憶に残っていた夢 右手が海 左手には岩山の景色 海はとても穏やかでキラキラ光ってる 綺麗な砂浜を歩いている 時々足首まで波が押し寄せ心地いい 「どこまでも続いてる…

初夢

つるっとお昼寝してしまった 夢占いのキーワードが多すぎた夢だった 業者が勝手に部屋を改修 出かける 真夏の海(ただし温泉みたいにぬるい) 海にアトラクション レンガのお城が盛り上がり崩れる 崩れたお城が自然に再生 海の家で焼きそば買う マスクつけてい…