似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風日記。

題名変更しようかしら?(w 今日もやってきました、台風です。 あんな直角に角度変わるものなのですねー。 すっかり台湾に行くのだと思っていた台風が なぜか九州上陸です。でも、今回進路が若干南にそれたので さほどたいしたことはない。こたーなぃ。12…

読書な日々

ここ最近、銀行での待ち時間にも文庫本を持ち込んで 読書な日々を送ってます。今はまってるのは「プロジェクトX」10巻あるのだけど、 書店の棚からごっそり大人買いしてしまいました。 とっかかりは尊敬する人から紹介してもらったからなのですが 紹介して…

台風のあと。

御近所の閉めてしまったうどんやさんの奥様がお礼に見えてくださいました。 が、わたし1人で動かしたんじゃないんです!って お礼なんてめっそうもないです。と言うのだけど。本当にありがとうございました。女1人だからどうしようもならなくてねぇ。って …

台風日記?

わはは。せっかく書いた日記を削除ボタン押しちまったっ!(爆)台風18号はすごいです。 もう中心は通り過ぎたのか、風もやや収まりましたが 前回の16号を持ちこたえたからと思ったら大間違いですよー。 風の強さは強烈です。近くの閉店したうどんやさん…