似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

G+が無くなっても

書いたよ。 plus.google.com G+が消えたらこのリンク先も無くなるけど それもまた時代の流れ もまれて乗って流されてたほうが良いに決まってるもの 踏み止まるな 懐かしんでも しがみつくな 先へ先へ明るい未来が続いているのだから

人、本、旅 

logmi.jp 勢いのある人の講義は面白い。 人、本、旅 がこれからのキーワード 同じ場所にとどまって、同じ人とつるんでも新しい発見があるわけではない。 今日読んだこっちのインタビューも面白かった news.livedoor.com 極めれば何かになれる。のかもしれな…

【bio card 完成!】

ではでは、完成品をご紹介ー\(^o^)/ ダルサナプライム東京で交換よろしくお願いしまーす♪ お台場ガンダムVer. 東京タワーVer. 浅草 浅草寺Ver. オマケ-相方の パソコン無くたって フォトショやイラレ無くたって スマホがあればなんとかなりますbiocard #in…

ヘアドネーション

もう何年も長かった髪を今日切ってきました。 ヘアドネーションです。 キッカケはtwitterで見かけた男の子 https://twitter.com/_bzrs/status/1040548470325559298?s=21 そんな活動があるんだと知って 安室奈美恵ちゃんの引退と同時期だったから 切ろうと決…

【biocard でっきるかな?】

今回もスマホだけでbiocard作りを順を追って説明しますね。 相方のを頼まれたのでそちらで 透過スタンプ作りはこちらを参考になさってください。https://kiyomi.hateblo.jp/entry/2018/11/13/145719 ここではスタンプを先に作っている状態で進めますね。 ↑写…

乳がん

結論から言うと 乳がん検査はした方が良い。 <<追記1/16 細胞検査結果 良性でした!(꒦ິ⌑꒦ີ) ご心配下さり励ましてくださったAGの皆様 本当にありがとうございました! 心強かったです。 特に社会保険の高額医療費制度については知らなかったので金額に安…

2019目標

1、1日1回は声を出して笑う 2、旅をする 3、良い言葉を発する さてさて、2018年もあっというまに過ぎてしまいまして スマホだけでbioカードも中途半端にしていますが そろそろ3月の東京アノマリーに向けて デザイン完成させないとです。 その時に完…