似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

桜が満開

f:id:kiyomi:20240405191311j:image

会社の健康診断で

血圧が少し高め

気になったので問診の先生に尋ねたら

問診票を見て

「年齢がねえ、そろそろ抗えないかなあ」との事

で、

「お薬で落とせるけど...

タバコ止めるか痩せるかで

落ちると思いますよ」と言われ

「痩せます!」宣言しました(笑

 

体重は気になってたし

やっぱ歩こうと

前遊んでたゲームを久しぶりに開いてみるもなんか魅力を感じないしログ出るしで

会社の帰り(朝)に河原沿いの遊歩道を歩くことにしました

 

イヤホンでSnowMan聴きながら歩くとズンズン歩けるのだ

 

で、今日はお休みだったので

午後から自転車で河原まで行って

桜並木を愛でながら歩いて来た

 

桜もあっという間に満開になってて

明日か明後日また雨予報なので

見れて良かったな。

 

無理せずのんびり歩こっと!