似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

相変わらず引きのよい毎日。最近の釘調整は試し打ちも必ずしてます。 前は時間がないからってはぶいてた。 朝釘だから当然時間がないのですよね。 今は機種を絞ってやってますから大丈夫。 やっと落ち着きだしました。 そう考えると前は適当にやってたのね。…

金曜日

博多〜。博多〜。 です、組合の総会があって博多へ行って来ました。にしてもあれですね。人が多い(笑) いつもはのどかな田舎に住んでいるだけに こんな街なら商売もがっつんがっつん行けそうなんてことを考えたり。 (だからこそ大変だということを忘れて…

水曜日

下のコメント欄は気にしないでください。(爆) つか、みなさんつるつるになったことあり? あれは蠅初めが痛いのよぉ。(誤字はわざとです。笑) 昨日は某メーカーの遊技機の目視検査だったのですよ。 その検査は島閉鎖(その機種全体を打てないようにする…

土曜日

プリントちぅー。少し時間あり。 って、まだ仕事してる自分は偉い! 自画自賛モード炸裂ちぅっす(w 小さな事務所に迷い込んだ足長バチがいまして。 こないだ確かに殺虫剤でやっつけたつもりだったのだけど。 ただ弱ってただけみたいで 今日またしても飛び回…

木曜日

燃えるゴミの日。 つか、週2回のゴミの日に出すゴミがないくらい部屋にいません(笑) いいのかこれで! いいんですけどね(自己完結)えっと、ひょんなことから同業者の方にkiyomi's pageを発見されてしまい リンクもしていただいちゃいました。 ぅぅ。ね…