似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やまない雨はないと人は言う 明けない夜明けが来ないのと同じで希望を捨てずにいれば いつか光が見えて来る。そのいつかが遠い日なのか近い日なのか そんなのは、どーだっていいのだ。近い遠いを気にせずに、そのいつかの為に 今日も頑張るのだ。夢を描いて…

ここがどん底だと思って、頭の上の光を眺めてたら もう一度底が抜けた。 みたいなー。 そんな場所にいます。が、なんとかやってる。あきらめたら終わり。 ゲームオーバー。いつも、それだけで乗り越えてきてます。失うものを持っていなければ(家族は別ね) …

もう20日!

今年、9月過ぎてから時間経過体感速度がみょーに早い。 あれれ、あれれと言う間に10月後半です。(あれよ、あれよが正しいかと..) 普段すっぴんでして、お出かけする時もちゃちゃっとお化粧すませるぢぶんとしては.. 「おかん、おにぎり作ってー」と化粧…

秘密の県民ショー

昨日久しぶりに見ました。 大分市前遍でしたね。こっちがびっくりしたのは スナック菓子とプリンの陳列種類が他県の3倍ってことでした。あれって、ふつーじゃなかったんですね。トライアルという大型スーパーに行くと スナック菓子やお菓子の陳列だけで3島…

とにかく

とにかく、嫌な思いもしつつ毎日生きてます。 嫌な思いといっても、原因はぢぶんですから 強くならないと、こういう時こそ。相手にそうさせてしまう原因できれば...。ま、んなこと考えても どうにもならないわけですし人生1度きりじゃないですか 相手にされ…

可能性

けしの花はあまり好きではないけど、ここまで並ぶと圧巻ですね。 (注記:サルビアではないかとの指摘がありましたー。 花の名前って本当に知らなくてですね。大根の花を菜の花って白いのもあるんだ!と思ったこともあります。笑)場所は大分県の久住花公園…

秋ですが

ずっと前に撮ったシリーズー。笑秋ですね。コスモス見に行きたい。 ちょっと根を詰めた作業してましたので、ここが息抜きになってます。 なんかねー。机上の空論とは良くいったもので あれこれ組み立てても実際にあがって来る数字は想定の範囲外ってことが多…

考える

写真はずーーっと前に撮ったものです。 まだあったかって感じ。 家に帰ると娘の部屋で、娘にあげたeMacにて作業してるんですけど ふと、フォルダ覗いてみると、まだまだ捨ててなかったのが出て来た。eMacは、いまんところ動いてはいますが CDトレイ出てこな…

ぎゃあああー!

昨日はとうとう安室奈美恵ちゃんのコンサートの日でしたっ! 落ち込む毎日を吹っ飛ばせ!な勢いで かなり若作りして挑んできました! ミニに(一応中身見えたら申し訳ないので短パンはいて)ニーハイのピンヒールブーツ 会場は95%くらいが女子。それも綺…