似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぎゃあああー!

昨日はとうとう安室奈美恵ちゃんのコンサートの日でしたっ!
落ち込む毎日を吹っ飛ばせ!な勢いで
かなり若作りして挑んできました!
ミニに(一応中身見えたら申し訳ないので短パンはいて)ニーハイのピンヒールブーツ


会場は95%くらいが女子。それも綺麗な女子ばっか。(中にこんなふうにおばさんが混じってはいますが。笑)


2列目最強!(座席は抽選で決まるんですよお)
汗飛ぶの見えた!
つか、本当に目の前に奈美恵ちゃん!
おばさんは、目を合わせられなかった!
輝いてます。ホントかっこいいしかわいいし綺麗だし
しかも2時間踊りっぱなしの歌いっぱなしのステージです。

入る前にグッズを買うのがセオリーらしい。
でもって、福岡のを見に行ってた娘(彼女はこんかいのツアー見るの2回目です)が
最後ね、タオル振るから、おかんにも買ってあげるね。とタオル買ってくれた。泣


開演時間を過ぎるころから、会場はそわそわした空気に包まれまして
どこからか「なみえちゃんコール」が沸き起こるんですよ。

で、
なーみーえー、って言うと
フー!って言うので

なーみーえー!フー!×出て来るまでやるの。


出て来た時には感動で涙出ちゃうよ、2列目は


ステージからはとっても良いアロマの匂いがしたんですよね。
ダンサーの方とかが袖から出て来る時なんて特に。ってーのは2列目だからわかることらしい。
(娘が福岡のを見に行った時には2階だったからわからなかったって)

でっかいバルーンが会場を飛び跳ねて降りて来たら
スタッフさんが割るみたいで、中からハートの風船(もちろん奈美恵ちゃんのイラスト入り)が飛び出て
そりゃもうああた、若い男女が取り合うのだ。
ぎゃあああー!とか言いながら
おかん、1個ゲットしたよ。娘の為に。(親ばか)
娘にあげるねって言うともう1個どっかから飛んで来たので結果2個ゲット!


ステージが終わってからもグッズ買うってことで並んでポスター買ってもらっちゃいました。
で、風船を持って会場を出る混雑した所に混じってたら
前を歩く男女がバーンッ!ってバズーカみたいにテープ飛んだ時のテープ持ってたので
「あの、風船と変えっこしませんか?」って声かけたらいっぱい交換してくれたので
ポスターに貼付けてみました。の図

あれえ?何度やっても横向きになっちゃう。
まいっか。
っほんっっとかっこよかったああ

ちょっともう...。

あ、
あの...引いてる?(w