似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ずたぼろですけど。

プライドは捨てたくないと思った昨日でした。

自分を大事にしなくちゃと思った昨日でした。

それから、
兄弟がいてくれて心配してくれることがありがたいと思った昨日でした。

何も出来ないけど。と言いながらも電話してくれるだけで
それだけでありがたいと思った昨日でした。


ずたぼろですけど、生きてます。生きていかなくちゃ。です。


おねーちゃんを心配してくれる優しい弟2人は
過去にいろいろとありすぎて、まだ和解できないでいるけど
いつか、その役目を果たしたいと思った昨日でした。


すっからかんになっても家族が居て、親がいて、兄弟がいて
それだけで幸せなんだと思った昨日でした。

その為にもプライドだけは捨てちゃいけない。です。