似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MD福岡2019

MD福岡に行ってきました! 仕事が夜勤なので寝ずにソニックに乗るのだ!テンション高めなのだ! 大分駅! 大友宗麟像(もちろんポータル) 白いソニック来たー! この幕の内美味しかったです♪ 福岡のMDは3回目の参加です。毎年同じように桜が咲くこの時期を選…

ダルサナプライム東京2019 vol.8

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきましたダルサナプライム ■3/25 答えは横浜でミッション(だよね、普通ね) お腹はいっぱいだから、どこかのお店で時間つぶしもできないしカフェに入ってもたぷたぷになるしでAGはミッションに挑みます! って…

ダルサナプライム東京2019 vol.7

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきましたダルサナプライム ■3/25 最終日は鎌倉へ 早朝にホテルを出て鎌倉へ移動。 到着ー\(^o^)/ このまっすぐ伸びる参道も見事だけど 両脇全て桜の木 あと1週間遅ければ、素晴らしい風景に出会えたかもです。…

ダルサナプライム東京2019 vol.6

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきましたダルサナプライム ■3/24 横浜だだだ! アノマリーが東京でと決まった後東京を拠点にどこかへ観光もからめようと考えて思い浮かんだのが鎌倉でした。 一度行ったことはあったものの、その時も時間がなくて…

ダルサナプライム東京2019 vol.5

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきましたダルサナプライム ■3/24 おみやげミッションやるよ! ENLだから、このおみやげミッションはやりたい!って事で東京の街を歩いてきました 日比谷公園ー\(^o^)/野音やんっ!ってびっくりしました。 日…

ダルサナプライム東京2019 vol.4

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきましたダルサナプライム ■3/24 ミッションデーは快晴!朝早く起きてホテルを出て東京駅へミッションデー歩くよー♪今日と明日は #羊毛キボリさんゆるふわの旅 の写真が多めです。 東京の日曜日早朝にさくら通り…

ダルサナプライム東京2019 vol.3

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきましたダルサナプライム ■3/22 アノマリーと公式アフパ で!なんちゅうー寒さやねん!って感じの日13:00から始まるアノマリーというゲームの為に東京に来て去年の4月福岡を思い出し士気が高まる!ことはない…

ダルサナプライム東京2019 vol.2

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきました ダルサナプライム ■3/22 アノマリー当日朝 朝からしゃきっと荷造りして、いざ会場へ! その前に、今回+xero striker さん企画の #羊毛キボリさんゆるふわな旅 でキボリ君を預からなくてはっ! +kyuu 841…

ダルサナプライム東京2019 vol.1

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきました ■3/22 アノマリー前日東京へ! 夜勤明けから空港へ直行は普通です。 普通なのだけど、 いっちばん最初に東京駅でやっちまった バーン!アウト! 説明しよう。 ingressで言うバーンアウトとはひとつのポ…

いよいよだー

待ってろよ!東京!←先週くらいまで 荷造りどうしようジェットスター手荷物ひっかかりそうやん←昨日気づく あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ アノマリー参加のQRは印刷した bioカードも袋に分けたり準備した 東京は2連泊するから荷物軽減化でお洗濯する 靴は雨に降られ…

テイコウペンギン

もう大好きだから買っちゃいましたあ @teikoupenguinさんの祝書籍化! オペレーターのお仕事してると言いたくなるセリフ満載w (言えないけどね) youtubeも始まってて でもこっちはパンダくんと上司がモニターなんだなぁ 好きで見てるけど

小さなライブハウス

ひさびさに楽しかったー! Dalmatian ISMとMaybeRedich良かったです。 特にMaybeRedichのステージは楽しかった! youtu.be めちゃくちゃ楽しませてくれるステージでした。 メタルなくていいんじゃないかなと(コラ) それでは聴いてください「画面から出てこな…

どっきどき

さて、今夜は地元の小さなライブハウスに行きます! ムスメとデート♪ Dalmatian ISMです。どんっ! youtu.be 何年前かなぁ。チロリンが大分の小さなライブハウスに来てくれた時に 数曲歌ったんですけど、うん。いいじゃん!って気になって 何度かライブを見…

もやもやぁ...

さて、いよいよ今週末になったダルサナプライムトウキョウ 病気でるよね。 行きたくない病。 荷造りとか、当日のスケジュールとか そもそも一人ではないので、相方と行きたい場所のすり合せとか 行きたくなくなる。これは毎度のことです。きっと病ですw で…

義体

攻殻機動隊が好きなので年老いる前に色々考える https://www.cyberdyne.jp/ HALもかなり進化していて あと20年くらい経ったら自分はどうでしょう シャキシャキと歩いてるのかな なんらかの理由で歩くのが辛くなったらHALを装着して登山してみたい。 富士山と…

2011年3月11日

まだ終わっていない。

グリーンブック

映画 グリーンブックを観てきました。 1960年代のアメリカにずっと憧れています。 あの頃の車やファッションや生活スタイル大好き。ってだけで観に行ったのだけど gaga.ne.jp グリーンブックというのは黒人がアメリカ南部を旅する時に便利ないわゆる地球の歩…

勢いで読めちゃう本

本は積んどく派です。 途中までになって読み終わらない本もあるし パラパラとめくって終わる本もあるのだけれど この本は一気に読みました。 一昨日twitterで知っamazonに注文 昨日届いて(速い!)読みました。 知的生産術 作者: 出口治明 出版社/メーカー: …

まだ終わってない

まだ、自分の中でも終わっていない旅があって 春は無理だけど、夏過ぎに計画しています。 岩手の旅 今、こうやって穏やかに過ごせているのは 人生の岐路になったのは3.11だから 恩返しの旅でもある。 あの時、何か出来ることを探そうと 自分なりに出来ること…

親離れ子離れ

今日、ついったーでお母さんは大変ってツイートがありました。 当然大変です。 大変じゃない人なんてこの世にいないだろってくらい大変だけど、 終わってみれば後悔ばかり もっと~~しておけばよかった。 もっと~~してあげたかった。 この時期、進学と共…

翔んで埼玉 観てきました!

あのGACKT氏が出ている 彼に恋していた数年。相変わらずの美しさ 伊勢谷友介さんも出ている これは、行くでしょう! www.tondesaitama.com どうかなと、思って相方を誘ってみると行くと即返事がw 「笑えるヤツ」やろ?見に行くわ!って そう、笑える。 笑い…

その人の人生を背負える覚悟があるのかどうか

昔教えてもらった言葉です。 悩んでいる人の相談に乗るのはいい 病んでる人の相談に乗るのはやめなさい あなたはプロではないのだから それでも、助けたいと思うのなら その人の人生を背負う覚悟があるのかどうかを問いなさい。 と 悩んでいる子は救えても …