似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

翔んで埼玉 観てきました!

あのGACKT氏が出ている

彼に恋していた数年。相変わらずの美しさ

伊勢谷友介さんも出ている

これは、行くでしょう!

www.tondesaitama.com

どうかなと、思って相方を誘ってみると行くと即返事がw

 

 

「笑えるヤツ」やろ?見に行くわ!って

 

 

そう、笑える。

 

笑いたい。

 

笑わせてもらうぞー!って観ていたのに

泣いてたw

 

じわじわと誰かに話したくなる

とにかく面白いから見に行って!って言いたくなる映画です。

 

「みなのものー出陣じゃー!」って場面

おおお!ってなったのは元ラバズだからw

 

もう一回行こうかなぁ。