似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

360m

Snow Manの360mという楽曲があって 9人メンバーが3つに分かれて それぞれが歌うユニット曲なんですけど 大好きな曲なのですけど youtu.be 360mは徒歩で5分間 一緒に肩並べてあるいてた恋人同士が 色んな事があったけど いつまでも一緒に歩いていようね…

ふと。

湿っぽいけどマイファミリー見てると、三浦春馬君、なんで居ないんだろうって思っちゃう。濱田君も賀来賢人さんも多部ちゃんもいるのにって。 蓮佛美沙子さんの出演も決まってて 応援したい気持ちも大きいんだけど もう観ないかな。

CDが売れない時代に

CDが売れない時代にとんでもない売上げをあげているSnow Manですけど ミリオンはなかなか大変な数字なんだなと思う今日この頃。 2021年発売の4作品目の「HELLO HELLO」の売上げがあと少しでミリオンなんだけど ゆっくりゆっくり売れ続けてる感じ。 後…

1週間ってあっという間

さて、今期春のドラマで揃ったかなーって感じで 昨日最強のドラマがきたので書きたい! やんごとなき一族 www.fujitv.co.jp 下町の食堂の娘と富豪(?)の御曹司との結婚のゆくえ 公式にもあるけど「結婚したその後のシンデレラ」がテーマ 主人公ふたりはさ…

ドラマのリメイク

昨日から始まった悪女(わる)というドラマが なんとリメイクらしく 知らなかったんですけど 過去石田ひかりさん主演であったんですって 30年ぶりだそうです。 https://www.crank-in.net/news/104938/1 で、思った。 30年前のドラマリメイクできるのなら…

毎週1枚買ってるロト7について

きっと誰かが当たってるなら わたしにも、いつか当たりが巡ってくるかも!やん? なかなか巡ってこないけどねw ただ、宝くじの仕組みは地方交付税に振り分けられるし 毎週300円×4週で1200円の半分寄付してると思えばね で、こないだは考えたわけ 選…

笑う角には福来る

今日はお天気が良かったので、 桜舞い散る中をお散歩。 ひらりひらりと舞う花びらのこの光景は一年ぶりで やっぱり桜は良いなあ。 そうそう、わたくし無事にSnow Manの3月30日発売のシングル 「ブラザービート」3形態押さえました!!! 特典映像やメイ…