似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマのリメイク

昨日から始まった悪女(わる)というドラマが

なんとリメイクらしく

知らなかったんですけど

過去石田ひかりさん主演であったんですって

30年ぶりだそうです。

https://www.crank-in.net/news/104938/1

 

で、思った。

30年前のドラマリメイクできるのなら

男女7人夏物語リメイクして欲しい!

未だに時々みちゃうもの←

 

リメイクといえば、東京ラブストーリーもリメイクしてましたよね。

ありなんじゃないかなあ。

 

あの当時は携帯電話がなかったから

公衆電話のシーンと留守電つけたってシーンは出来ないだろうけど

絶対に出来ると思うのよ。

最近のTBSドラマはセットも力入ってる感があるし

 

 

 

そうそう。テレ朝のドラマはもうしばらく観ないかな。

Snow Manの向井くんが出るし、好きな俳優さん多いしって

普段見ない刑事ものを見たのだけど

ちょっと、これってどうなのって感じで

2回観てもう離脱^^;

予算の違いかなあ。。

シリーズ続いてるからきっと

ちゃんと楽しみにしている人いるんでしょうね。

(あ、もともとわたし刑事ものを観ないから、こんな感じの感想になってます)

(相棒とか嫌いなので)