似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年寄りってば。

涙腺もあきらかに緩くなってますよね。緩くというよりも、締まりがない感じ。昨日の歌い切ったら200万円見て涙が止まらなくなったりして。 決して泣くような感動する場面なんてないのです。念のため。笑 やばいなぁ。歌ってこんなにも情景を思い出させる…

大工さんなんて

待ってらんねー!てやんでぇぃ!べらぼーめー!ってな感じで 脚立を伸ばして台風でふっとんでしまった樋の応急処置。 下で押さえてもらいつつ登るのだけど、高い所好きだから♪<バカ台風被害はかなりあったみたいで、大工さんの手配もままならず。 ちょっと…

大丈夫。

ってなわけで、昨日は美容院へ♪ 「大塚愛ちゃんみたいにお願いします」って言ったら顔引きつってました。笑 冗談だってば。。^^; 「白髪が目立つんです」って話すと、おねーさんが「大丈夫ですよ」って。この年令になると「大丈夫」って良く言われます。…

芳香剤のような人。

おばちゃんの化粧の臭いとか、おじちゃんの防虫剤の臭いとかに負けない。 おにいちゃんのコロン。間違えて浴びちゃった?って聞きたくなるようなくらいすごくて 名付けて「芳香剤のような人」 間違ってもいっしょに車に乗りたくないし、食事もいや。(その前…

忠告。

月曜日休みなので、なかなか髪を切る事ができず ずんずん伸びた髪は今染めてないんですね。 とある健康食品の講習会へ参加した時にカラーリングは子宮に毒素をためるって。 ほんとか、どうかわかんないままに、信じてしまったので 恐くてカラーリングできな…

100円ライター

100円ライターってある時は捨てるほどあるのに、ない時はガス切れしそうなのを使ってませんか? で、今日、ガスはあるのに(液体はあるって意味ね)着かないから石か?って ネジネジを逆回しにしてみてつけてもつかない。 こうなったら先にガスを押して出…

G-mail

うふ。G-mailのサービスが始まったってニュース記事で見てたのですが どうやって所得するのか悩んでたんですねぇ。で、教えてもらってゲット! さすがにやっぱり「kiyomi」は押さえられてましたけど、「kiyomi217」で取れました。推奨ブラウザがあるみたいで…