似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

忠告。

月曜日休みなので、なかなか髪を切る事ができず
ずんずん伸びた髪は今染めてないんですね。
とある健康食品の講習会へ参加した時にカラーリングは子宮に毒素をためるって。
ほんとか、どうかわかんないままに、信じてしまったので
恐くてカラーリングできなくなってるんです。

えっと、白髪染めって言えって思ってます?^^;
はいはい。白髪染めしたくても恐くてできないって話しー。(ぷはーって一服しながら)

でね、今日気になって伸びた後ろ髪をもちあげぱらぱらやってたら
白髪がいっぱいなのね、しかもものすごく健康的な芯があるようなやつばかり
抜いちゃえって調子こいて抜いてたら、息子がぽつりと「白髪も髪やけん、禿げるで」って

白髪染めしよっかなぁ。。