似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大丈夫。

ってなわけで、昨日は美容院へ♪
大塚愛ちゃんみたいにお願いします」って言ったら顔引きつってました。笑
冗談だってば。。^^;
「白髪が目立つんです」って話すと、おねーさんが「大丈夫ですよ」って。

この年令になると「大丈夫」って良く言われます。

わたし「物忘れひどいんです。」スタッフ「大丈夫(^-^)」
わたし「ダイエットしなくちゃ」スタッフ「大丈夫ですよ(^-^)」

大丈夫って、励ましてもらってることが年取った証拠かな。

で、昨日は白髪染めではなくカラーにしましょとのことで染めてみました。
おねーさん曰く「目立つなぁってところには分け目をいつもと違うところで分けてかぶせるといいですよ(^-^)」って。

そか、それでおじさまにバーコード頭が多いのねん♪

ってなわけで、台風接近中ー。少し威力が弱まったので、大丈夫かな。

台風13号通過中ー。風がすごおおおおいです。10階に住んでるんだけど、
ずっとゆらゆら部屋が揺れてる^^;
震度2くらいかなぁ。。大きなゆりかご状態なのでよく眠れるかも(違)