似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

今日はとうとう一日中店にいますよ。 朝6時半からだから何時間だ? で、部屋に戻れるのが11時ごろだから 効率良くお風呂とお洗濯しなくては。 掃除は…。次の休みにでも。 休みは寝だめしたいなぁ。 ってか、いっそのこと起きないってのはどう? 仕事辞め…

やっぱり

風邪みたいで寒気します。 今日は仮眠取る時間もなく、 って、ここに書く時間あるなら寝ろと思いつつ。 事務所で寝るとなお悪くなるような気がする。 そこで、カコナール買ってきました。 これはすっごぉおぉぉぉぉく。まずい!!!!! でも結構効くのです…

金曜日

最後の落ちに向けてのギャグだとしても わたしには右のテロップ読むだけで 胸がいっぱいになりました。 何度も何度も読み返して すれ違うってこういうささいなことなのよ。って 不器用人間ですからー 鴨くんが自分に見えてしまったのよ(w http://homepage.m…

木曜日

ぁぅ。不覚にも仕事中に泣いてしまった。 http://www.atchat.jp/%7Eebi/index.html#kamo4 エビちゃん。鴨子も後悔してるのかなぁ。 時々は思い出してくれてるのかなぁ。 出て行かなくちゃいけない何かがあったのかなぁ。 二人して幸せになろうねって言ってた…

おほ。

29日にはあがってくるから 次の日に発送できると思うー。休みだし^^ http://homepage.mac.com/himesama/

水曜日

ローカルで深夜にあるパチンコ情報番組を見ました。 あまり好きじゃないので普段は見ないけど (好きじゃない理由:出演者の騒がしさが気に入らない) 夕べはいろいろと考える事が多くて なかなかベットに入れずにぼんやりとテレビつけてたって だけなんです…

火曜日

だは、夜になってます。 今日は打ち合わせと来客とで慌ただしく時間が過ぎてしまって 体調もあまりよくなかったので 午後から少し休ませてもらいました。 わたしの場合は睡眠である程度持ち直すので 今ははっきりと大丈夫(w 寒気がするから風邪かもしれない…

月曜日

ここんところ生えて来た若い毛がぴこんぴこん立つんです。 押さえても押さえてもぴこんぴこん元気よく 立ってるさまはまさに若毛のいたり。 ってね。 若毛のいたりって言葉の由来はここにありって思いました。 毛じゃないってのは知ってますからー。 と、と…

御協力お願い致します。

えっと、今度うちの店のチラシの裏を使って おねえさんちのお店の紹介をしようと思い 2枚にしぼったのですが>http://0bbs.jp/kiyomi/ 意見等お聞かせ願えれば嬉しいです。 裏面で1色刷りなので最初からモノトーン加工しました。 ロゴ等は気になさらないで…

日曜日

今日の予定は5時からお休み。って。 普通は間に抜けて仮眠取るので 今日は早い時間に眠れるってだけなんですけど 今のわたしにとってはすごく楽しみな時間。 楽しみ??とはちょっと違うか^^; ほっとできる時間。 ほっと? 店から離れるから売上とか利益…

午後から

御近所の雑貨屋さんにすこしお邪魔して写真撮って来ました 甘い雰囲気のお姉さんを撮りたかったのだけど言い出せず。 今度こそ!リベンジ! って。。やっぱ言いにくい(w http://0bbs.jp/kiyomi/

あ。

猫はもうちょっと待って。 せっかくだから援助物資梱包しようかと(w てか、スモールライトきぼぅ。 あ!ねね。今思い付いた。 @CHaTで雑魚寝する時スモールライト使うと 小さくなって邪魔にならないってのはどう?(笑) http://homepage.mac.com/himesama/

土曜日

昨日は息子2号くんと本屋さんに行ったついでにCD買いました。 前置きしておきますが、プライドというドラマは見てません(w が、やっぱクィーンのは買いでしょう!ってことです。 年代が年代なもので懐かしい逸品でした。 今ビリージョエルのがリバイバルさ…

荷物

少し整理して持って来た中に なつかしい写真がありました。 写真は全部持って来たつもりだったから 懐かしさでしばらく眺めてました。 永遠なんてありえない。 それは生きてる証拠でもあるような気がします。 でも、できるなら永遠の友達でいたかったな。 友…

金曜日

朝からうろうろしてまして。やっと落ち着きました。 ひさしぶりに家に帰ったり。 息子1号くん2号くんも元気そうでした。 親ばかで申し訳ないけど。 高校2年の息子はちゃんと会話をしてくれます。 って、正直素直に育ってくれたなーと 親として誇りに思っ…

木曜日

今日はdb(A)さんの奥様のお誕生日ー! http://d.hatena.ne.jp/croquis/ でね、熟睡中に旦那様からハッピーバースデーなんて 愛よねぇ〜AI!!!! ええなぁ(遠い目) わたしと同じ名前なのにこの人生の差っていったい…。 はっ。 自業自得ですか。 そーですか。 …

ところで

買わないけど、ぢゃなく。買えないけど。 http://www.volkswagen.co.jp/news/2004/2004-0212a.html このCMめちゃくちゃかっこいいんっすけど。 で、この話を昨日とある人としてたら その人曰く ぜってーフロンテだってばと。(w 今のわたしの憧れの車に何を…

水曜日

朝から組合会議に出席いたしました。 バタバタとした1日であった。 ってか、会議では熱心にみなさんの意見を拝聴いたしておりました というのも、ほら、国会中継とかでテレビに文句言ってるような そんな感覚で。 したら、組合理事から急に名指しで意見を求…

きゃぁ

ありがとー。http://homepage.mac.com/himesama/ ってか、そうだよ。日にちは知らないけど 〆もおめでとーだったんじゃなぃ?^^ おめでとー! どどーん!ひゅぅるるるる〜ぱぱぱぱぱぱぱっ (説明しよう、この効果音は花火大会のラストを飾る なんつったっ…

火曜日

217なので今日なんです。はぃ。 で、うっかり免許の更新忘れてたんだけど 今は誕生日を挟んで前後1ヶ月なのね。 ほっとしました。が、免許証には16年の誕生日までって 書いてあるんだけど。 これ持って警察署に車で行っても捕まらないのでしょうか??…

商売繁昌

やっぱ、招き猫?って あの時はふ〜んって聞き流してたことを 思い出したように買ったんです。 でも、雑貨屋さんで買ったから 大入って文字だけ見て決めたんだけど よくよく見ると合格ってあるぢゃん!(w でも、ま、いっかと飾ってたのが 今日落ちて割れて…

月曜日、ゴミはおっけー(^-^)v

ここんところ、たぶん冬至からだと思うのだけど 朝が明けるのが早くなってますね。 夕暮れも少し遅くなってるし。 地球はそれでもきちんとまわっているんですね。 ここ何日かどっぷりと楽天うろうろを体験して 欲しいものリストを作ってフォルダ作っちゃいま…

みつけた♪

ずっとずっと昔から欲しかったというか、 すっかり記憶が薄れるほど昔に見た記憶があって 地道な作業(楽天ずっとみっぱなし)から 出会えた>http://www.rakuten.co.jp/keising/183551/187959/ が、高けー! 5万は買えないなぁ。ってか、3CDってCDが聞ける…

日曜日

2月ってそういえば、咲いてる花って少ないですね。 温室育ちのパンジーとかをのぞけば 冬から咲いてるシクラメンとかかな。 そんな月に産まれたわけなんだけど、 aroちゃんの何日か前のに書いてあったけど、 わたしの種はゴールデンウィークからみだったの…

土曜日

ってなわけで、スタッフにあげるために チョコを買いにスーパーへ。 力の入ってなさがスーパーってだけでわかりますが 買いに行ったのが夕方ってのもすごい(w なのに昨日まで山積みだった普通のチョコレート達 (普通の日はあたりまえに商品棚に置かれてい…

金曜日

あぅ。明日はバレンタインデーですか。 そーですか。そーですか。関係ないので 盛り上がりもなにもあったもんじゃないですが。 最近なぜか雑貨屋さん巡りしてたりします。 最初は家具をいろいろと見てたんだけど 家具屋さんが持ってる雑貨関係って かなりい…

吉野屋

そいえば、よくお持ち帰りでお世話になったっけなと ニュースを見ていて思いました。 栄養面ではダメお母さん丸出しだろうけど 帰る時間が遅くなった時なんかは お弁当屋さんより待たずに買えるし お安いし、袋に入った紅ショウガが懐かしい。 卵もね。確か…

木曜日。ゴミは出せた^^

昨日はなんとなく誰とも話したくない気分で 早めに部屋に戻って引きこもってました(笑) 時々こうなってしまうのは寝不足からか。 言葉がうまく話せないというより、 伝えたい事がうまく伝わらないことに 自分が少し腹立たしく 思っていること、伝えたい事…

えっと…

たまたまわたしが思う理数系な方というわけでして。 ぜったいこの方は入れたくないなと>http://www.din.or.jp/~nekoya/henteko/data/unkotare.jpg へんてこさんナイスボケ!(違っ) 参考資料提供元へんてこさん>http://www.din.or.jp/~nekoya/henteko/dia…

火曜日

無事、仕事の山も超えまして。 ちょっと余裕かましてる午後。 ホールコンピューターの設定を昨日変えてもらったので それにあわせてエクセルも変更しなくては。 って仕事だけ残ってます。 あとは、なんとか大丈夫。 にしても、ホールコンピューターの設定変…