似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

朝から組合会議に出席いたしました。
バタバタとした1日であった。
ってか、会議では熱心にみなさんの意見を拝聴いたしておりました
というのも、ほら、国会中継とかでテレビに文句言ってるような
そんな感覚で。
したら、組合理事から急に名指しで意見を求められ
ひぃ!って感じで話したのだけど。
みなさんの目がこっち向いてるよー
と。めちゃくちゃ焦ってしまいましたが。
言いたい事言えたので気持よく帰って来ました。
女の人だけの会議とか(生協の会議とかそれくらいのレベルだけど)
出席してて、どうも決が取れないように論点をずらす人っていたけど
男社会も同じなんだなー。と。
貴重な時間を使って集まっているんだから
なにかしら進歩がないとねー。という一心だったです。
が、声震えてました?(w
新米が…。って思われたかな。
ま、いっか♪