似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薄れていく記憶の中で

6月もあっという間過ぎる。 昨日と今日は福岡のペイペイドームですのーまんのライブがあり わたしはなんで大分に居るんだろうって (仕事です) (エントリーしたけどハズレたんです) 1ヶ所だけでも当たったのが奇跡だったので 噛み締めたいのだけど記憶…

ラジオ番組にハガキを書いたょw

推しのSnow Manのメンバー ピンクの髪の佐久間大介さんが 単独でパーソナリティーをやってるラジオ番組がありまして Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、、って言うんですけど www.joqr.co.jp 毎週アニメの話が中心で(聴いててわかんない話題も…

一番目

ずっと変な癖があって あ、これ良いな。 あ、これ欲しい。 と思っていたモノを検索すると 一番目に欲しかったものではなく 二番目に欲しくなったものを買う癖 変なヤツだとお思いでしょうが 良くあるんです。あたし で、大台に乗ったので そろそろその癖辞め…

矛盾

ライブから帰って時間が流れるのが早い気がする(気のせいです) 先月は散財したから今月は大人しくしてます。 でも怪物だけは見に行きたいから計画立てよう 昨日はお休みだったけど 一日中まるっと何もせずぼんやり過ごしてました。 ああ、これが幸せなのか…

ライブレポはねえ

まだまだ始まったばかりなので 詳しい事は書けないし書きたくないのだけど とにかく3時間突っ走りつづける9人がが めちゃくちゃカッコ良いですし セトリもどこかに落ちてると思うのだけど 後半怒涛のダンスナンバーがマジでやばい。 全身全霊フルパワーで…

5月28日は京セラドーム!

夜勤明け、一睡もせずに出発だあ! 朝9:39大分駅発→小倉駅→13:47新大阪駅着→心斎橋駅→ビジネスホテルチェックイン 西大橋駅→16:00頃京セラドーム着 行きの電車の中で少しは眠れた気がするけども 新大阪駅降りてからの混み具合がとてつもなくて ああ、コロ…