似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

薄れていく記憶の中で

6月もあっという間過ぎる。

 

昨日と今日は福岡のペイペイドームですのーまんのライブがあり

わたしはなんで大分に居るんだろうって

(仕事です)

(エントリーしたけどハズレたんです)

 

1ヶ所だけでも当たったのが奇跡だったので

噛み締めたいのだけど記憶が遠のいて行くのです(年のせい?)

 

目に焼き付けようと思ってほとんどモニター見なかったから

目をつむれば浮かんでくる景色の中にちゃんといるんだけど

宙を掴むような感じ?w

 

一日も早くDVD希望切望懇願ちゅう

 

まあ、それよりも記憶と言えばこちら

f:id:kiyomi:20230618221246j:image

 

f:id:kiyomi:20230618221317j:image

↑これは公式の写真

 

京セラドームでの落下物

銀テだけは飛んできてかろうじて一本確保

風船は優しいスノ但さんからいただいたので

飾りました。

このタコさんはあの時のタコさんで

分かる人にしか分からないけど

舘さんがステージからいなくなる(演出と言う名の着替えタイムに突入)時に

「舘さんがタコさんになっちゃった」って深澤さんが言ったのがめちゃめちゃ可愛かったから買ったタコさんです(長いっ!)

 

手を伸ばせば届くんじゃないかって思った場所で

手が届くはずもないけど

 

スポットを浴びている彼等は輝いていて

 

素敵な時間でした。

 

そんなわけで、

9月の舞台

www.tohostage.com

一日だけ応募した。

もしもまた奇跡が起こったら東京!

有休使ってのんびり散策もかねようと思ってたけど

今月末で1名退職するらしく

もしかしたら弾丸旅になるかもしれないけど

今度こそ清洲橋界隈を散策して

日本橋クルーズさんでサンセットクルーズに乗船するんだっ!

浅草コースが良いなあ。

nihonbashi-cruise.jp

 

東京!当たれ!