似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パオとかBe-1とかフィガロとかとかとか

matome.naver.jp たぶん、わたし家電にもこんな感じのを求めていて 色とかもそうですけど、白とか黒とか誰が決めたんだ。 もっと色は色々あるでしょ!って デザインもそう。機能的であるのは掃除機やアイロンの類であって 白物家電の機能はもうこれ以上ない…

16年目

家族と離れて独り会社を継いで 最初は、ビジネスホテルに泊まっていたのだけど 経費かかり過ぎだったので レオパレスに数ヶ月暮らして それから、ワンルームのマンションへ その時に買った、一人暮らし用の冷蔵庫 そろそろ(というかとっくに)買い替え時期 …

もやもやっとする

FSを開催するにあたって必要な事 ナイアンティックが開催要項を出しているので もう一度書きますね。 相手のファクションから共同主催者として行動する意思のある人物を手配 開催地や会場についてファクション間の合意を得る Ingressファーストサタデーの…

外部記憶装置

今働いている部署は5卓で皆パソコン使うお仕事なんです。 時々ヒマな時間があって こないだは急に若い同僚から 「◯◯さんはどんな人がタイプなんですか?」と聞かれ 「えっとあの人、あのねシン・ゴジラに出てた事務次官の、ほらあの」 カチャカチャカチャ(み…

docs.google.com docs.google.com

日常に戻る

FS別府も終わり、FEVゲームへ申請する計測時間表も終わり ぽっかり時間が空いてしまった。 特に何もすることのない毎日 お仕事に来ていますが、今まではドキュメントやスプレッドシートのチェック等 空いた時間で触ってました。(こら) はぁ。。これをロス…

嬉しかった事

ミッションを作るようになって そのミッションを歩いてくれるAGがいると言う事がすごく嬉しい。 今回FS別府に参加してくださった長崎のAGに 「軍艦島のミッションもKIYOMIGさんが作ったんですか?」と声をかけられました。 聞くと別府のミッションが少し淡い…

FSやってみて思うこと

素直な気持ちで感じたままに書きますね。 FSはやろう! どこでも良い! 近ければ参加したい! そんなイベントです。 県をまたいで参加してくださったAGの皆さんに またどこかの会場でお会いできたら楽しいですし 何より、2時間の計測時間を思い切りAP稼ぐ時…

FS別府やってみた!

FS大分に続いて、7月最初の土曜日に別府で開催! これは、AP3倍というイベントに乗っかって 急遽FS大分を立ち上げて2週間で当日を迎えたAG達が 一ヶ月という余裕を持って企画したFS別府の物語?です。 ※2019.06時点の内容です。 NIAは都度変更があります…

FS別府間近

入梅が記録的に遅かった九州北部です。 入ったとたんの長雨。お天道様はどこいっちゃったんでしょうね。 いよいよ、今週末ファーストサタデー別府です。 今回も全国13地区で開催ということで 先週のMD浜松の盛り上がりも凄かったのですが FSも盛り上げます…