似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

もやもやっとする

FSを開催するにあたって必要な事

ナイアンティックが開催要項を出しているので

もう一度書きますね。

 

                1. 相手のファクションから共同主催者として行動する意思のある人物を手配
                2. 開催地や会場についてファクション間の合意を得る
                3. Ingressファーストサタデーの構成の決定
                4. 賞品の有無の決定(ナイアンティックにも相談可)
                5. 参加者がチェックインする際にハックする既存のポータルの決定
                6. イベント開始時刻の決定
                7. アフターイベントの開催場所付近で補充先となる既存のポータルの決定
                8. アフターイベントの開始時刻の決定

たぶん、この2の解釈の違いかしら。

青のファクションリーダーからお話をいただいた時も

「6月はファーストサタデーがAP3倍なんでやりませんか?」と打診があって

緑の中で誰かやる人いない?ということで

誰もやらないんならやりますよー。と手をあげたのがわたしで

その時まだ数人しかFS大分を開催するという事を知らず

青のリーダーとわたしとで翌日上にあげた8項目までを決定して

ナイアンティック(FEVゲームだったりするのだけど)へ申請したんですよね。

 

大分は特にコミュニティ通さなかったし

「やるんなら行くよ!」とか「何かやることない?」って声をかけてもらって

スタッフ兼参加者が増え(といっても20名と少し)たんですよね。

 

で、一ヶ月の余裕を持って企画してFS別府は計68名参加いただいたわけです。

 

FS別府もコミュニティに話す事なく

決まったから「FS別府やりますよー。」と流しただけでして

 

 

「誰のための」にすごーくひっかかったので、書きました。

 

FSを楽しみにしているAGが沢山いるのにね。残念です。

 

両リーダーには「絶対にやって良かった!」って思うからがんばって。しか言えないけど がんばり過ぎず、仲間集めも急遽のようです

きっちり仕切って成功させてくださいね。