似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「17才の帝国」が凄い

結局、今期も追いかけようと思っていたドラマ どれもこれもなんだかなあと思ってしまって 配信も追いかけていないのだけど 続きが気になるドラマで言うと 「17才の帝国」が激ヤバです このドラマNHKのドラマなんですね。 予算が潤沢なのかどうなのか、…

映画「大河への道」

時間があったら観て欲しいと思った 「大河への道」と「ハケンアニメ!」2作品でした。 でもって、こっちもFilmarksからコピペ いい意味で、邦画でしたし 良い映画でした 人を笑わせるのってやっぱ大変な事なんだなと思うわけです。(ここ、笑わなくちゃいけ…

ハケンアニメ!がブッ刺さる!

書いて消したのを忘れていたので記録w 公開初日の金曜日「大河への道」と「ハケンアニメ!」をハシゴ 途中、一時間ほど間があったので、夜ご飯を食べに ハンバーグレストランに入って鉄板で火傷した^^; ちょっとしたアクシデントがあったから動揺してた。 …

朝イチ『シン•ウルトラマン』

期待を込めて朝イチのスクリーンを予約 3日前はガラガラでした。 開けてみればほぼ満席状態 期待が大きいんだな。 で、ここから少しネタバレ含みます Filmarksに書いたので転載です。 お気をつけください ◆ ◆ ◆ 期待を込めて朝イチ行ってきました! 思ったこ…

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania 好きが止まらない!

">noteにまとめたので転載です^^ "> "> ">2022.05.04 発売のSnow Man LIVE TOUR 2021”Mania”が手元に届きました。今回は予約していたので 無事に初回限定盤も入手 "> "> ">初回限定盤は予約だけなのかな?市場に出回らないのだとしたら残念過ぎるMCダイジェ…

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

初回限定はめちゃくちゃ豪華! LIVE本編が1枚 MCダイジェスト集と都市限定曲が1枚 そして メンバー&グループManiaセレクションとドキュメンタリー 合計9時間???? そして写真集もついちゃってる めちゃくちゃ豪華ー\(^o^)/ いつまで経っても見終わらな…

フラゲしちゃったわよ!

佐川急便さん朝9時に持ち出して【配達中】 夜8時に到着ー! 2回観たwww 1年でこんなに成長するんですね。 このライブだったら男の子も断然すきになるとおもう!ファンを広げるのだ! セトリの流れがとても良いし ユニット曲があるおかげで 全員捌ける場面は…