似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ。

とある業界人の裏掲示板にて 「疲れが取れない時に合法的なお薬(合法的って言うのがすごいけど^^;)でお勧めは?」って内容の投稿のお返事のほとんどで キューピーコーワゴールドがお勧めだった。大袈裟に言うと、業界人推奨(w胎盤エキスが効く〜♪のだ…

御注文でしょうか?

今、息子2号が泊まりに来ているので ご飯はきちんと食べています。おかげでまた太ったし。 でも、結局お弁当になっているので今日は違うもんってことで ピザピザピザピザピザピザピザピザ。小指が疲れる。 ぷるる。ぷるる。 はいありがとうございます。ピザ…

強く願う

相変わらず松下幸之助さんの本にはまってます。 もっと早く出会っていればって思ったり。中でも、「強く願う」という言葉に感動しました。 「強く願う」ってとても簡単なことだと思うでしょう? でも、案外難しいことなのです。 わたしの場合はとある人の分…

大雪

あけましておめでとうございます。 と、素直に言えない状況です。 九州北部とはいえ、こうまで積もったのははじめてかもしれない。 朝7時くらいからふりだして ふってもふってもずんずんつもる〜♪ (歌ってる場合ではありませんのよ、パチ屋さん稼動悪し!…