似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

疲れ。

とある業界人の裏掲示板にて
「疲れが取れない時に合法的なお薬(合法的って言うのがすごいけど^^;)でお勧めは?」って内容の投稿のお返事のほとんどで
キューピーコーワゴールドがお勧めだった。

大袈裟に言うと、業界人推奨(w

胎盤エキスが効く〜♪のだそうです。

疲れが取れないとか、疲れやすい。寝不足。毎日が仮眠状態。

威張って言えることではないけど、
業界の店長クラスの悩みはいっしょです。

中でも、気になったのが、シャワーは疲れが取れないから
6時間眠っているのなら1時間半身浴をして5時間睡眠のほうが疲れはたまらないとか

欧米人はお疲れ気味ってことか?(ちなぅ)

で、疲れやすい方の年令が28才ですってお返事にちょーーっとまてー!って

つーことは、わたしはとうに限界過ぎてるのかもだな。

ということを息子2号に話すと
40代は働き盛りって言葉があるから
一番体力があるんじゃない?50代のとびざるもsakukeに出てたくらいだしって
そういう問題か??^^;

(とびざる=野村正樹さんのことです。はい。)

まだまだこれからかな。。

ぼろ雑巾にならないようにほどほどに頑張ろうと思ったのです。