似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り込め詐欺?

せっかくだから番号さらしときます。 0359810825 御丁寧に留守録に録音していきやがりました。ピンクのなんとかかんとか(聞きにくかった)を利用された料金を お忘れでしょうか? 大至急御連絡をください。とのこと。利用してないのに払えないっ…

なぜ生まれて来たのかと言うと

それは、幸せになる為だと思う。 1秒、1分、1時間 時間は全ての人に平等に与えられているから不幸だと思えば不幸だし。 幸せだと思えば幸せだし。与えられた環境を嘆くことよりも 与えられた環境の中で 何ができるのかと考えることのほうが 絶対に幸せだ…

写真は今日の夜ご飯

です。忙しいと店にある端玉商品に手をつけるのです(ちゃんと買ってますよ!)眠かったのでからくて脳にひびくやつ。 20円のを5個食ってしのいでます。ちなみに今日は朝6時出勤 退社夜11時予定。最近はこういうハードな日は少なくなったのだけど、時…

夢に出て来た

小さかった息子1号くんほんとうに小さかった時、たぶん、まだ幼稚園に通う前くらいの歳に おもちゃを片付けないと言って、ひどく怒ることが良くありました。その時、とてもおびえた目で涙をこらえながら片付けていた。最近のニュースではしつけという名の元…

板垣退助

今ではすっかり見る事のなくなった100円札です。昨日お客様が束で持って来られました。 そこまでしてパチンコが打ちたかったのか 銀行に行って両替えするのがイヤだったのかはわかりません。100円がお札だったころのことはあまり覚えていなくて 中学の…

醤油ロケット

生茶のおまけ>>ガッチャマンに出ていたレッドインパルスらしい夜ご飯はコンビニ弁当が当たり前なkiyomiです。うすっ!えー。弁当といえば、しょうゆがついてますよね。どれにかければいいの?ってようなおかずであっても くっついて来る場合があります。日…

タイトルバナー

みたいのを作ってみました。めっちゃ簡単(wキヨミイズダイアリイ=K.D.っす。オレンジは元気色。

最近のおばさんっぷり

久しぶりにまとめて6時間眠りました。 熟睡。夢のひとつもみなかった。 最近では、どこでも短時間でも熟睡できる体質になっていて 30分でも時間があけば部屋に戻って眠っています。お肌ぼろぼろ。しゃーない。これで痩せてしまったら顔中しわだらけになっ…

おぉー。

ちょっとちょっと奥さん!こんなんなっちゃったわょっ!久しぶりに設定というところに入ってびっくりしました。 はてなって進化してるんですねー。これで無料。ふむ。良い感じ♪ちょこちょこ日記も書ければいいなぁ。

なぜそうなる。

台風呼びつけてませんってばっ!な画像>>どーして直角に曲がるのか考えてみた。 きっとインドの仕業だわ。 みんなでうちわもってあおいでるのかもしれな..んなわけないって。さてさて、やってきました12月。 みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように…