似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

最近のおばさんっぷり

久しぶりにまとめて6時間眠りました。
熟睡。夢のひとつもみなかった。
最近では、どこでも短時間でも熟睡できる体質になっていて
30分でも時間があけば部屋に戻って眠っています。

お肌ぼろぼろ。しゃーない。

これで痩せてしまったら顔中しわだらけになっちゃうから
わざと太ってるのー。(うそ)

こないだ、パンティーラインのめだたないおぱんつをはいていたのです。
それは太もものすそがレースもようのゴムでできているのです。
歩くたびにTバックになるのはわたしだけ?
年はとりたくないもんです。

というのも、テレビを見て欲しかったラテラルサイトレーラー
買っちゃったのです。

思ったより大きいブツだったので
今は会社の休憩室に置いているのだけど
一日たった5分だからがんばる!ってやってみたものの。
ものの1分でギブアップ。動悸息切れ酸欠状態。

痩せるのも体力がいるのねと痛感した次第です。。

若さって宝物ですよね。その時は気付かないのだけど。