似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

九州に住んでいると台風って当たり前ですけど 今回のは東海の海を進んでいる模様ですので みなさま、お気をつけください。物干し竿って気をつけないかと思いますが 風が強いとあれも物干し台の受けから落ちますよー。

疑心暗鬼

彼を知っている人から 「別れた方が良い」と言うときは1、彼からの刺客てき差し金 2、ただのアドバイス 3、何かを知っていての心配心どーれだっ?

IKEAに行って来たー!

こないだ、福岡糟屋郡のIKEAに行って来た!です。はい。http://www.ikea.com/jp/ja/テンションあがるのは建物見るまでで 後はやっぱ疲れた。相方はもっと疲れてたみたいで 疲れさせて申し訳ないと思ってしまった。行く前から、お店の椅子とテーブル買いが目…

秋の気配

朝晩はすっかり涼しくなって エアコンなしで過ごした汗だくの夏がうそのように 寝るときには、しっかりタオルケットをお腹に巻かないと寒い九州、大分県大分市です。今回の台風も大分市は無事で でも、テレビニュースを見ていると、大潮とあいまって かなり…

整理整頓

人は独りでは生きられないということだったのだなと思う。 今日はホント落ちに落ちていたのだけど、 お話を聞いてもらって落ち着いた。 かなり混乱していた模様。 物事はまず整理整頓。 今すぐ解決すること、 少し先延ばしにできること、 逆算で日程を決めて…

落ちてく感じ

気持ちがずんずん落ちてくようで怖い 子供の時の水彩画の筆洗いの水の中にいる感じ目標を見失っているわけではなく 自信のなさからくるもので 自尊心(プライド)の欠如は失敗を招くと 昔読んだ本に書いてあった 他に秀でる何かを探しています。 事が進まな…