似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

IKEAに行って来たー!

こないだ、福岡糟屋郡IKEAに行って来た!です。はい。

http://www.ikea.com/jp/ja/

テンションあがるのは建物見るまでで
後はやっぱ疲れた。相方はもっと疲れてたみたいで
疲れさせて申し訳ないと思ってしまった。

行く前から、お店の椅子とテーブル買いが目的だったので
商品はチェックしてほぼ決めてたのだけど
やっぱり実際目で見るのでは違う。

のと、決めていた椅子が廃盤とのことで展示されていなくて困った。

それから椅子に座りまくり。(ここでそもそも時間食ったんだけど)


それでもなんとか決めて1階雑貨フロアへ移動

ときめくものだけ買おうと決めていたけど
たぶん、独りだったらショッピングバックいっぱいになってただろうのを
先に先に歩く相方を気にしつつだったので
ほぼ、何も買わずに通過。笑


途中、ベットカバー1280円が目に付いて購入


次に行くときは、一人で行こう。いろんな覚悟して。笑