似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

寝て起きて寝て

クリスマスイブのケーキを食べた後、すごーく眠たくなってしまった。
やっぱり3日間の通し勤務はそれなりに疲れためてるんでしょうね。
ってことで、早めに寝る事に。
そしたらさ、普通に夜中に起きちゃって。
お布団の中で睡眠時間計算したら普通の日の睡眠時間時刻に起きてるのね。
はあ、こっからまた寝るぞ!と思ってたら外で女の人が喚いてて男の人も大きい声で怒鳴ってて
怒鳴りながら男の人が言った一言
「わーわーわめいち、うるせーんじゃおめーわ!ふつーの人はみんな寝ちょんのがわからんのか!!!!」
って、あんたもわかってねーだろうに。とベットの中で突っ込み入れる。

でも、しばらくすると静かになったからまた眠る。

朝目覚めても枕元にはクリスマスプレゼントがなかったとさ。(当たりまえですが。笑)