似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

かっこいい。

お知り合いから勧められた本「風の男白洲次郎」を注文!
なんかね、生きざまがかっこいいんだって。
いいね。男は粋でなきゃいけねぇやぃてやんでーべらぼーめー(誰?)


読書週間に「あ、買わなきゃ良かった」本は避けたいので
できるだけお知り合いに勧められた本なんぞを読むようにしています。


最近の定期購読誌に「プレジデント」があるんですけど最新号で
自己投資について書かれている記事が多かったです。
稼ぎたい年収があるなら、その3割りは自己投資しろと。
うちの希望は微々たるもんですから、投資も微々たるもんでいいんですが
活字を読むって、生きた知恵をいただくことになるのかな。
そういう時間大事にしていかなくちゃいけないなと思います。
毎日が勉強ですよ。生きるってことはね!